今日の記録とAverage | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月22日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.7kg    体脂肪率    20.7%

除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量    9.5kg


ドキドキ代謝     △

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   30分(10分×3)


11/15~11/21平均値


体重       45.3kg

体脂肪率    20.1%

有酸素運動   100分/週

筋トレ       1回/週

ひらめき電球今週は・・・衣装づくりで疲労がうまく抜けず・・・

回復にまわすため筋トレは休み・・・

軽い有酸素でのチューニングをメインにしました・・・


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時      りんご1/4個


8時      梅おにぎり  1個


13時     ミックスサンドイッチ

        黒豆デニッシュ

        栗あんぱん

        コーヒー


19時半    黒米入り白米  1膳

         サバの塩焼き

         里芋の煮ころがし

         大根葉炒め

         湯豆腐

         ひじき煮

私のFATOFF生活
白米に黒米・もちきびをブレンド!!

私のFATOFF生活
脂がのったさば・・・大根おろしとゆずポン酢で音譜

私のFATOFF生活
my father-in-law作 東京町田山崎町産里芋で・・・

煮ころがしを・・・

ねっとりホクホクで美味合格Thanksキスマーク

私のFATOFF生活

こちらの大根葉も・・・

買うものとは違って・・・

葉がやわらかく生でもおいしかったー!!

これは・・・傑作!!またよろしくラブラブ!

私のFATOFF生活
湯豆腐にも山崎町産・・・

新鮮な春菊音譜

私のFATOFF生活
今日は・・・

女の子女の子女の子にもたっぷりお野菜を食べていただきましたにひひ


私のFATOFF生活
何かと行事の多い幼稚園・・・

午前中に参観に行ってきました!

三女のケーキの絵・・・

こじんまりとかわいらしい!!

私のFATOFF生活
こちらは・・・

私が素敵だと思った三女のお友達の絵・・・

私のFATOFF生活
どんぐりや木の葉・まつぼっくり・・・

ビーズや布・・・

きれいに先生がそろえてくれた材料で・・・

私のFATOFF生活
それぞれ製作していました・・・

楽しそうでよかったニコニコ


See you tomorrow星空