今日の記録と中国茶会・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月18日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    21.0%

除脂肪体重    35.9kg    体脂肪量     9.6kg


ドキドキ代謝   △

スポーツ運動   朝晩ストレッチ

        有酸素運動    20分(10分×2)


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時      米粉芋蒸しパン


8時       コーヒー


11時半     シリアルアイスクリーム

          炒り黒大豆


15時       なめことお豆腐のお味噌汁

          黒米入り白米 1膳

          納豆・有明のり


19時半     白米  1膳

          いり鶏

          大根とワカメのサラダ

          おじゃこ

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきました!


私のFATOFF生活
本場中国のお茶を・・・

お友達のお家でいただきました音譜

器をあたため・・・

あふれかえるくらいついで・・・

小さな素敵な器で・・・

ジャスミン茶・岩茶・ウーロン茶・・・

今まで味わったことのない深い味わい・・・

私のFATOFF生活
私のFATOFF生活
私のFATOFF生活

こんな持ち方で・・・

肘をついていただくのですって目

難しい・・・

日本では少しお行儀が悪いと思われそうな・・・

でも・・・だるそうでちょっとかっこいいにひひ

広州アジア大会開催地を・・・

懐かしがってみているお友達女の子

赴任中に・・・中国語も完全マスター!!すばらしいクラッカー

優雅なお茶会ありがとうラブラブ


See you tomorrow夜の街