今日の記録とEnglish lesson! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月6日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    20.2%

除脂肪体重    35.7kg    体脂肪量    9.1kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          クランチ    50回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時半      トースト

          練乳クリームパン

          ブロッコリー

          コーヒー

私のFATOFF生活
昨晩・・・胃をゆっくり休めたおかげで合格

おいしく少し遅めの朝食がいただけました!


13時      マグロ漬け丼

          具たくさんお味噌汁


15時      エスプレッソコーヒー&おやつ


19時半     しゃぶしゃぶ

          白米 1膳

          キムチ

私のFATOFF生活
これからの季節・・・

よく登場するお鍋・・・

お野菜がたっぷりとれるし体も温まります・・・

女の子女の子女の子もこれならお野菜たくさん食べてくれますチョキ

私のFATOFF生活
ご飯がおいしくいただけるかどうかが・・・

健康のバロメーターにもなります音譜

そして・・・

食べた後のお腹の感じも!!

(消化活動がスムーズにおこなわれているか??)

(明日の朝食がおいしくいただけるか??)


今日のEnglish lessonベル

my husband男の子が急なお仕事で欠席だったので・・・

女の子女の子女の子三姉妹に一緒にやらないか?と私が提案してみた・・・

長女「質問されないならいいよ!聞いているだけなら・・」

次女「えーいいよ・・・でもやっぱりやーめた!」

三女「何て言っているかわからないからやだー!!」


私があーだこうだ英語の大切さを話しても・・・

今は必要ない・・・

日本人なんだから・・・

学校みたいな授業ならいいけれど・・・

もっと大きくなったらやる・・・


せっかく誘ったのに・・少しふてくされて私・・・

「もういい・・・だったら絶対邪魔しないでよむかっ


そして・・

ハワイ帰りの先生に質問攻めの私べーっだ!

なんだかハワイに行った気分で楽しかった音譜

三姉妹だけに買ってきてくれたお土産プレゼント

いつもより・・・フレンドリーに先生に接近!!さすが子ども達目

まずちょこんと私の膝に乗ってきた三女・・・

ノートを持ってきて・・・「問題書いて・・・」と先生に・・・

「My name is ○○○○」

アルファベット書けない三女が見ながら書く・・・

それなりに形になった・・・

次は・・・よーく先生のキスマークを身ながら発音!!

「Perfect!!」いつも発音では負ける私ガーン

「I like mummy and duddy.」

「I am 4 years old.」etc・・・

結構頑張ったクラッカー

そうこうしているうちに・・・

次女がノートを持ってきて・・・

アルファベットを書き始める・・・

そうそう・・・次女だけはずっとそばにいて・・・

時々「What time?」と質問され・・・頑張って答えていたわ!

そばにいながら・・・

Tokei Mizu Hon ・・・

ローマ字で書いてきたので・・・(笑)

それを英語に直して再チャレンジ・・・

Clock water book・・・

最後に長女もやってきて・・・

すらすらと書き写し・・・発音にもチャレンジ・・・

さすが・・・飲み込みは早い・・・

ただ・・・もう立派な日本人・・・

英語の上に・・・日本語でふりがなをしっかりふっていた・・・


でもうれしかった・・・

みんな自主的に学びにきた・・・

私と先生は・・・

こっそりウインクをかわしたのでしたにひひ


Good night夜の街