キッズコーナー有「おうちdeすとれっち」 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

2歳前のキッズたちは・・・

とにかくかわいいラブラブでも忙しい・・・

笑ってるー!!と思えば大声で泣くあせる

もちろんお構いなしに・・・

ストレッチ中の体によじ登る・・・

連鎖反応ももちろん・・・エーンエーンの大合唱・・・

自分に心が恋の矢向いていないことをすばやくキャッチして・・・

ママに大アピール!!かしこいグッド!


私も少しのアピールにはびくともせずにひひ

すとれっちを続ける・・・


今日は・・・

とにかく足裏の状態を都度確認して・・・

自分の中でまっすぐ立てている状態の体感・・・

・立った状態でアキレス腱・ふくらはぎ・腸腰筋ストレッチ

・足裏重心の確認・・・

・上半身・おしりペアマッサージ・・・

・足裏重心の確認

・泣くキッズ達を抱きながら足でじゃんけんグーチョキパー

 足首回し

・足裏重心の確認

・キッズを抱きながら骨盤エクササイズ・・・

・足裏重心の確認etc・・・


忙しい合間にこそ・・・

早く自分の体と上手に対話できるようになって・・・

まめにまめに早めのチューニングビックリマーク

かわいいかわいい子ども達との時間を・・・

より快適に・・・心地よく過ごすために・・・

ママの笑顔が一番だからねラブラブ!