今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月24日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    20.1%

除脂肪体重   35.7kg     体脂肪量    9.0kg


ドキドキ代謝      △

スポーツ運動      朝晩ストレッチ 

           膝付き腕立て伏せ  10回×3セット

           クランチ         50回×3セット

           スクワット        30回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時        野菜ジュース


10時       イングリッシュマフィン

           黒糖蒸しぱん

           穀物コーヒー


13時半      おそうめん


15時半      ザッハトルテ

           コーヒー

私のFATOFF生活
お買い物の休憩にラブラブ大人だけでゆっくり男の子女の子


19時      ロールキャベツ

          鯵のお造り

          モズク

          なすのお漬物

          白米   1膳

私のFATOFF生活
しいたけ・玉ねぎ・にんじん・をたっぷり入れて・・・

キャベツもたっぷり巻いて・・・

トマトソースで煮込みました音譜

私のFATOFF生活
食べにくいけれどにひひおいしい!!

女の子女の子女の子に・・・お野菜をどうたくさん食べさせるか?

が私の日々の課題ビックリマーク

私のFATOFF生活
ゆずの果汁でさっぱりと!!

私のFATOFF生活
塩昆布でもみもみしました・・・


今日もおいしくいただきました・・・

See you tomorrow夜の街