今日の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月18日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    20.5%

除脂肪体重    36.2kg   体脂肪量     9.3kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ


10/11~10/17平均値

体重       45.0kg 

体脂肪率    20.0%

有酸素運動  50分/週

筋トレ      クランチのみ4回/週


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり

7時半      みかんオレンジ2個


8時       ノンオイルノンバタープチパンサンド

         ・豆腐クリームチーズ&生ハム

         ・豆腐クリームチーズ&ジャム

         穀物シナモンコーヒーコーヒー


11時       「おいもPattyクラッカー

私のFATOFF生活

子ども達が少し前にワンダーランド(畑)で収穫した

さつまいも・・・

それを・・・蒸して・・・

私のFATOFF生活

つぶして・・・

バター・牛乳・お砂糖を加え・・・

私のFATOFF生活

こんな感じでラップで茶巾にしました・・・

私のFATOFF生活

家庭科室で準備を済ませた後・・・

体育館へ・・・

私のFATOFF生活

ラップを両手にもって・・・

大きいスプーン1杯ずついれてもらい・・・

自分達でまるめました!

一人三個はあったかなー!!

そのままでも十分おいしいおいもでしたよ・・・

私は・・・2ついただきましたにひひ

私のFATOFF生活


19時    玄米ご飯  1膳

       れんこんひじき煮

       肉じゃが  

       水菜とわかめのお味噌汁

私のFATOFF生活
味わい深い玄米!!

私のFATOFF生活

長ひじき・にんじん・れんこん・油揚げで・・・

私のFATOFF生活
ごま油でレンコンを先に炒めた後・・・

ひじき・にんじん・油揚げを加え・・・

ひじきの戻し汁で煮ます・・・

おしょうゆだけのシンプルなお味で!

今日の私のメイン!!

私のFATOFF生活

肉じゃがに入れる牛肉は・・・

熱湯に塩・酒をいれて下ゆでを!!

味は変わらず・・・さっぱりと。

私のFATOFF生活

おいしくできましたよ!

私のFATOFF生活

今日もおいしくいただきました!


See you tomorrow星空