今日の記録と成長・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月16日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    19.1%

除脂肪体重   36.2kg     体脂肪量    8.6kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          クランチ     50回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時       みかんオレンジ2個


8時       おにぎり  3個


12時      お弁当


15時     エスプレッソコーヒー&チョコチョコレート


18時      焼肉食べ放題


私のFATOFF生活
大阪に来たときには3ヶ月だった三女が・・・

もう年中さん・・・初運動会クラッカー

私のFATOFF生活
家では長女・次女に鍛えられパンチ!・・・

幼稚園でも・・・頑張っているのね合格

私のFATOFF生活
応援合戦をしたり・・・

長いダンスの振り付けをおぼえたり・・・

お友達と力をあわせて競争したり・・・

暑い中・・・じっと先生のお話を聞いたり・・・
私のFATOFF生活
帰り道は・・・さすがに疲れたのか少しぐずったけれど・・・

最後まで歩いてえらかったねチョキ

もう赤ちゃんじゃないのねにひひ

私のFATOFF生活
頑張った園児達に・・・

私達親から「金メダル」のごほうびクラッカー

私のFATOFF生活-201010161701000.jpg
パカッと開けると・・・

自分の写真がラブラブ

「だいすきだよ!!」ひらがなが読めるようになったから

書いたら・・・うれしそうに・・・

「何でダイスキってかいたの?」って・・・

「だって本当に大好きだからだよ恋の矢」というと・・・

満足そうな・・・少し誇らしげな顔が・・・

お姉さんに見えたなー・・・・

とっても疲れた1日だったけれど・・・

今は心も体もとっても軽いわ音譜

三女の成長をしっかり目感じられたことが・・・

今日の私の心のチューニングにビックリマーク

心と体はつながっているから・・・

自然に疲れも抜け・・・体も軽いんだろうなー・・・グッド!

素敵な1日をありがとうキスマーク


See you tomorrow夜の街