今日の記録と今日のおうちdeストレッチ・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月15日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.1kg    体脂帽率    20.8%

除脂肪体重   35.7kg    体脂肪量     9.4kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          

ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半      ストレートりんごジュース


8時       あんぱん  1個


12時      豆乳バニラアイスクリーム


13時      パンの耳


14時半    ジンジャーラテ

私のFATOFF生活
「おうちdeすとれっち」後の一人のボーっとタイム・・・

私のFATOFF生活
場所を変えるのが重要ひらめき電球

大好きなカフェでのほんのひと時コーヒー

私のFATOFF生活
「ジンジャーラテ」音譜

思っていた以上にぴりぴりしょうがが刺激的メラメラ

でも・・・後味はすっきり辛くないチョキ

これは・・・家では真似できなそう!!

ストレッチ後の少し興奮気味の私の胃に・・・

ぴったりな1杯でした・・・

この時間に・・・

一人の反省会をするのでしたにひひ


16時半    玄米ご飯  1.5膳

         のりごまふりかけ

        目やっとお腹が空いてきました・・・


19時半    クスクスサラダ

         ハンバーグ(小1個)

         ワインワイン
私のFATOFF生活
女の子女の子女の子のリクエストにより・・・

今晩は「ハンバーグ」!!本物のお肉でチョキ

にんじんは1本すりおろして・・・

玉ねぎは・・・ざっくざくのみじん切り!?

私のFATOFF生活
脂抜きはしていないけれど・・・

Bistroで少しは脂質カット・・・

私のFATOFF生活
ご飯を玄米にしたのが・・・

今日のポイントクラッカー苦情なしグッド!

私のFATOFF生活
ハンバーグのたねを混ぜるのを手伝ってくれた次女女の子

私のFATOFF生活
私はお味見に1つだけいただきました・・・

私のFATOFF生活
グッドタイミングでお友達が届けてくれた「クスクスサラダ」音譜

私は・・・ワインとサラダでディナーラブラブ!Thanks合格

ぷりぷりエビに・・・

玉ねぎ・水菜・・トマト・ひよこまめ・うずら豆・・・

ワインがすすんでしまいました・・・


今日の「おうちdeすとれっち」・・・

久しぶりの再会の楽しい会話の一つに・・・

私「元気そうだね・・・体調も良さそうね?」

お友達「めずらしく夏ばてもしなくて・・・体調はいいの!・・・

     でも・・・少し太っちゃって!!」

私「やっと・・・自分のベストの体重になったんじゃない?

   体重は減らさないように・・・気になるところを引き締めるのはどう?」

もともとスリムなお友達は・・・

以前の体重では・・・疲れやすく・・・体調もいつもすっきりしなかったと・・・

やせていれば・・・体重が軽ければ良いというわけではない・・・

体調はどうなの?

体は心地よいの?

いつも体に問いかけていただきたい・・・

これこそ・・・FATOFFの得意とするところ!!

       http://www.fatoff.jp

体の中の割合のコントロール!!(筋肉と脂肪のバランス!!)

ストレッチ後の生の声・・・

・軽い

・どっしり

・すとんと地面に吸い付く

・安定感がある

・足裏べったり

・脚がだるい・・・筋肉痛になる予感・・・


すべて自分の体が体感したこと・・・

心地よさ・・・何か一つでも・・・

毎日体を喜ばせてあげてくださいね!!

私のFATOFF生活

今日の「体にやさしいお楽しみ!」

・キャロットケーキ~豆腐クリームチーズ~

・豆乳バニラアイスクリーム

・ハイビスカス&ローズヒップティー

もう少し・・・デコレーション頑張りますべーっだ!


See you tomorrow星空