今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月10日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.5kg    体脂肪率    19.3%

除脂肪体重   35.9kg    体脂肪量     8.6kg


ドキドキ代謝    ○

スポーツ運動    朝晩ストレッチ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時      パン食パンコーヒーコーヒーサラダ


12時      ぶっかけうどん(冷)


14時      焼きクリ

私のFATOFF生活

京都錦市場へ・・・

私のFATOFF生活
ほくほく焼き栗・・・美味ラブラブ


18時半   いろいろ・・・


私のFATOFF生活
生ゆばを・・・わさび醤油でビール

私のFATOFF生活
生麩の田楽音譜

私のFATOFF生活
鰻巻き・・・

私のFATOFF生活
うなぎの骨せんべいグー

私のFATOFF生活
柿の葉寿司・・・

私のFATOFF生活
もずくもたっぷりチョキ

久しぶりの「錦市場」・・・

今日は連休で混んでいたので・・・

今度は平日にゆっくり行こうにひひ


今日も「地区運動会」は明日に延期に・・・

明日は・・・運動会日和らしい・・・

寝る前に・・・イメージトレーニングしてから寝ようっと合格


See you tomorrow星