今日の記録と三姉妹同士・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

8月20日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46・3kg    体脂肪率    21.6%

除脂肪体重   36.3kg    体脂肪量    10.0kg


ドキドキ代謝       ○

スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            

ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時半        玄米サラダ&お野菜


12時半        ピザ&ポテト


15時         カプチーノコーヒー

            白玉冷やしぜんざい

            お菓子


19時         おにぎり

            お野菜たっぷりお味噌汁


23時         Beerビール


今日は・・・

かわいいかわいい三姉妹女の子女の子女の子に会いにいってきましたよ車

私のFATOFF生活
まずは・・

長女同士合格3歳宝石緑11歳コンビ・・・

私のFATOFF生活
次は・・・

次女同士合格1歳宝石紫7歳コンビ・・・

私のFATOFF生活
最後は・・・

三女同士合格4ヶ月宝石赤4歳コンビ・・・

私のFATOFF生活
大きい三姉妹と小さい三姉妹ラブラブ

女子だらけべーっだ!

私のFATOFF生活
素敵なお庭で・・・

プールを楽しんだり・・・

私のFATOFF生活
妹分のお世話をしたり・・・

私のFATOFF生活
すでに・・・

若いママ並みの貫禄!?

私のFATOFF生活
4人目体感中キスマーク

私のFATOFF生活
可愛すぎるラブラブ!癒されて・・・


私のFATOFF生活
二人のお姫様がいたり・・・

私のFATOFF生活
パズルをしたり・・・

私のFATOFF生活
さすが三女!!

一人で寝て・・・一人で起きるクラッカー
私のFATOFF生活
心をなかなかつかみづらい・・・次女さま恋の矢

我が家の次女さまをみているよう・・・えー・・・私も次女様です!

複雑な思いがあるのよね・・・

真ん中ってにひひ


6人姉妹だったら?・・・

誰と誰をこうかんする?・・・

10年後ってどんな?・・・

いろいろ想像しながら・・・楽しい楽しいひと時を過ごしました・・・

気持ちがやさしく・・・おだやかになると・・・

代謝って上がりやすいのですよ!

心と体はつながっているのですから・・・

Thanksニコニコ

See you tomorrow夜の街