今日の記録と今日のチューニング! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月30日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.6kg    体脂肪率    20.2%

除脂肪体重    36.4kg    体脂肪量    9.2kg


ドキドキ代謝       ○

スポーツ運動       朝晩ストレッチ(お風呂でセルフマッサージキスマーク

            有酸素運動      30分(10分×3)

            膝付き腕立て伏せ  10回×3セット

            腹筋           20回×3セット

            スクワット        30回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時         野菜ジュース

            食パン  1枚


10時半      モンブランデニッシュ

           きなこドーナツ

           コーヒーコーヒー


16時        くらげきゅうり

            プラム  3個


20時       大根とキャベツとワカメのお味噌汁

           かぼちゃ煮&枝豆

           めかぶきゅうり

私のFATOFF生活
この食事は・・・

私がいただいたものを書いています・・・

三姉妹や・・・my husband は別メニューや

+何かがつくこともあります・・・にひひ

タイミングも・・・その日の体の状態(「お腹の重さ)になるべく合わせるように

意識しています・・・


今日の体のチューニングひらめき電球

・アキレス腱伸ばし・・・

・足首回し・・・

・腸腰筋伸ばし(足の付け根)・・・

・肩・肩甲骨伸ばし・・・

・おしりたたき・・・


今・・・思い出せるのはこんなものかなーはてなマーク

後は多分・・・無意識に触って伸ばしていると思います・・・


この後・・・ささっと肩を上下して力を抜いて・・・

足裏感覚のチェックビックリマーク


書くと大変そうだけれど・・・

多分1分以内のチューニング・・・

これで1日からだが心地よいなら・・・

すばらしいでしょ合格

私のFATOFF生活
幼稚園・・・小学校の畑・・・

「ワンダーランド」のひまわりヒマワリ

夏の空とカメラ

元気の出る1枚でしたチョキ

カナダに行ってしまうお友達とのお別れも・・・汗

この1枚で再会できることを楽しみに頑張ろう!!って

思えました・・・

いってらっしゃーい飛行機


See you tomorrow星空