今日の記録とAverage | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月29日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.9kg    体脂肪率    21.6%

除脂肪体重    36.0kg    体脂肪量    9.9kg


ドキドキ代謝       △

スポーツ運動       朝晩ストレッチ(セルフマッサージ)

            有酸素運動      40分(20分×2)


6/21~6/27の平均値

体重         45.5kg

体脂肪率      20.0%

有酸素運動     170分

筋トレ         3回/週


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時          野菜ジュース

             無添加食パン 1枚

             スライスチーズ1枚

             たいやき    2/1個


12時         おそうめん

             玄米クッキー


14時半        コーヒーコーヒー


19時         玄米ご飯でごぼうの柳川風

             玉ねぎと切干大根のお味噌汁

             青梗菜&枝豆

私のFATOFF生活
ささがきごぼう・油揚げ・大根葉で・・・

今日のメインを音譜

私のFATOFF生活
少量のごま油でささがきごぼうをよく炒め・・・

だし汁を加え・・・ごぼうがやわらかくなるまで煮ます・・・

やわらかくなったら油揚げ・大根葉を加え・・・

おしょうゆ・みりんで味付けを・・・

私のFATOFF生活
葛粉でとろみをつけたら完成音譜

私のFATOFF生活
黒米いりの玄米との相性ばっちり!!

気持ち濃いめの味付けで・・・

私のFATOFF生活
我が家の定番お味噌汁合格

玉ねぎの糖質が砂糖で摂った糖分を燃焼させるお手伝いを・・・

切干大根が脂肪を溶かす働きをしてくれます!!

私のFATOFF生活
自然の甘みでみんな大好きラブラブ

私のFATOFF生活
青梗菜はさっとゆでてポン酢で・・・

私のFATOFF生活
夏のお知らせ届きましたクラッカー

山梨からの贈り物「プラム」Thanksラブラブ!


今日もおいしくいただきました!


See you tomorrowキラキラ