ほぐれている時の感覚・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ

今日の体調はいかがですか?

梅雨の晴れ間で・・・すでに2回洗濯機まわしましたジーンズ

乾き具合で・・・もう一回まわしたいなーヒマワリ


わたしの気になるところの一つ・・・「おしり」・・・

すぐに固まりやすい(フリーズ)場所・・・


麻痺するくらい固まると・・・どんなにグーで強くたたいても無感覚叫び

最近は・・・良い感じでほぐれています合格

そんなときの感覚は・・・

グーでとーんとーんと軽くたたくだけで・・・

ずーんずーんとちょうどおへその下の腹のあたりが響きますベル

この感覚をなくさないように日々ストレッチ&セルフマッサージを

上手く組み合わせて調整していくことが一つの目安となっています・・・

みなさんは・・・そんな体のサインはありますか?

私のFATOFF生活
元気の源ビックリマーク

大好きな今日の朝食は・・・

私のFATOFF生活
ノンオイルノンバタープチパンサンドラブラブ

・プレーン

・生ハム&きゅうり

・ファイブベリージャム

・マヌカハニー&クリームチーズ

幸せなひと時音譜


今日も一日心地よくクラッカー

いってらっしゃーいパー