今日の記録とほっと・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月20日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.6kg    体脂肪率    19.9%

除脂肪体重   36.5kg     体脂肪量    9.1kg


ドキドキ代謝     △

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

        

ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時半      かぼすジュース

          もちきび入り白米  1膳

          梅干&昆布&鮭


13時       箱根ベーカリーのパンで・・・

           おうちdeランチ食パン

私のFATOFF生活
クロワッサンに・・・シナモンロール・・・

くるみパンに・・・レーズンぎっしりレザン・・・

フランスパンでピザトーストを・・・

小田原ドレミ市場のお野菜と音譜Thanks my mamラブラブ!


18時半     あったお野菜deミートローフ

          きゅうりスティック

          牛肉のソテーとブロッコリー

私のFATOFF生活
私のFATOFF生活
いつもなら・・・玉ねぎたっぷりで作りますが・・・

今日は玉ねぎ切れ・・・

にんじん・・・なすをみじん切りにしてmix・・・

たまご・パン粉の代わりにパンをちぎって・・・

市販のデミグラスソース・・・

これを加えることで・・・お肉がふっくらとチョキ

しっかり混ぜて・・・

私のFATOFF生活
これまたドレミ市場の黄色と緑のズッキーニ・・・

トマトをのせて・・・Bistroへ・・・

私のFATOFF生活
こんがり・・・ジューシーに焼きあがりましたよビックリマーク

今日は・・・お肉の脂たっぷり・・・脂抜きはお休み・・・

私のFATOFF生活
塩コショウのみのシンプルなソテー・・・

一番好きかもラブラブ


今日は・・・

書道の昇段試験の仕上げを・・・

一日集中せずに叫び書いていました・・・

まだまだ手ごたえが感じられませんが・・・

一応今年も終了・・・ほっとクラッカー

字をみただけで・・・先生は私の書いている姿勢や

筆にかかっている力具合をすべてお見通し・・・

まだまだ腹もはいってないんだろうなー

苦手なことこそ・・・燃えるタイプメラメラ年を重ねてからの私・・・

ファイトー!!


そして・・・

今日は・・・my nieceのバースデーケーキ

次女と同級生で8歳になりました・・・

おめでとう!!男の子女の子女の子女の子女の子


大阪で・・・これから乾杯ワインするねべーっだ!


See you tomorrow夜の街