今日の記録  | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

5月21日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.4kg    体脂肪率    20.7%

除脂肪体重    36.0kg    体脂肪量    9.4kg


ドキドキ代謝      ◎

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   30分(10分×3)


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時半       ガーリックオニオンチーズパン

           きび糖パン

           バターたっぷりプチパン

           オーガニック穀物コーヒー


13時       野菜の煮込み&クスクス

私のFATOFF生活
ごろごろ野菜が入った野菜の煮込みラブラブ

クスクスと合いますねチョキ


15時      コーヒーコーヒー&お菓子


19時半    ひえ米入り白米  1膳

         鶏胸肉の照り焼き

         もやしのチャンプル

         かぼちゃ煮

私のFATOFF生活
ふっくらとり胸肉・・・

たっぷり大葉をのせて・・

私のFATOFF生活
油はひかずに・・・

お豆腐も焼き付けるように・・・

水菜・おかかも加えて・・・


今日もおいしく気持ちよくいただきました・・・


PTA総会・学級委員会行ってきました・・・学校

子どもたちが安心して元気に学校に通えるための活動ビックリマーク

役員さんになってみなければ分からなかったけれど・・・

親や先生、地域の方々に支えられて・・・子どもは育っていく・・・

出来る範囲で役に立てたらなーと素直に感じられた委員会でした・・・


私のFATOFF生活
お友達から・・・

こんなに素敵な音譜手作りの「ティッシュケース」いただきましたプレゼント

なんだか今日のごほうび合格みたいでうれしかったなー

Thank youべーっだ!


明日は三女女の子の参観・・・ミニ運動会パンダぶーぶーヒヨコ

みんなで応援にいってきます


See you tomorrow夜の街