今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月25日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


 


    体重    45.9kg    体脂肪率    20.7%


除脂肪体重   36.4kg    体脂肪量     9.5kg




ドキドキ代謝     ◎


スポーツ運動     朝晩ストレッチ




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時半      昆布梅おにぎり   2個




10時       ぷちぷちパウンドケーキ


           穀物コーヒーコーヒー




13時      スターバックス「エスプレッソ」


私のFATOFF生活


エネルギー   91kcal


脂質        2.6g


ご参考まで・・・




16時      東京成城アルプス


          「マドレーヌ」


ずっしりつまった感じの私好みラブラブ


          おいしかったービックリマークごちそうさまでしたニコニコ




19時      ゴーヤチャンプル


          かぼちゃ煮


          ミニ煮込みハンバーグ


          大根と豆みょうのお味噌汁


私のFATOFF生活


八百屋さんでゴーヤを目にしたら・・・


食べたくなりました音譜


私のFATOFF生活


ねっとりほっくり・・・


私のFATOFF生活


明日の遠足のお弁当用に・・・


ミニハンバーグ・・・Bistroで!!(けっこう脂落ちますチョキ


このあと・・・デミグラスソースで煮込みました・・・


夕食でも少しずつ・・・


私のFATOFF生活


私は・・・炭水化物はお休みしました・・・




今日は・・・長女女の子の水泳の記録会の応援へ・・・男の子女の子女の子


クロールは・・・自己ベスト合格でましたよ!!やったね!!




次女女の子は・・・応援には行かず・・・ずっとお友達と外遊びチューリップオレンジ




東京から新幹線遊びに来ていたお友達女の子女の子との楽しいひと時音譜


今日も・・・たくさんたくさん素敵な刺激をありがとうクラッカー


体調は大丈夫かしら女の子・・・素敵な夜を・・・ねラブラブ!




See you tomorrow星空