今日の記録とハム歩きグッズ!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

3月24日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.9kg    体脂肪率    20.4%


除脂肪体重   36.5kg     体脂肪量    9.4kg




ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           腹筋     60回


           有酸素運動にはなっていないけれど・・・


           ハム歩き・・・




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時        デコポン  1個




9時        米粉小豆抹茶ケーキ


          パンプキンケーキ


          コーヒーコーヒー




12時      とろろ昆布きしめん


私のFATOFF生活



15時      堂島ロールラブラブ


私のFATOFF生活


お友達が予約して・・・買ってきてくれました!!


すぐには・・・買えないのです・・・


私のFATOFF生活


ロールケーキは・・・


やっぱりこれかなー音譜ラブラブ!excellemt!




19時      玄米ご飯    1膳


         ひき肉そぼろ・たまごそぼろ


         えのきと糸こんにゃくのきんぴら


         ブロッコリーとプチトマト


         キャベツとわかめのお味噌汁


私のFATOFF生活


合びきひき肉は・・・しっかり下ゆで脂抜き・・・

私のFATOFF生活


油はもちろんひかずに・・・


私のFATOFF生活


てんさい糖・おしょうゆで炒り煮します・・・

私のFATOFF生活


おなかのお掃除メニュー・・・


「えのきと糸こんにゃくのきんぴら」ひらめき電球


私のFATOFF生活


下ゆでしたこんにゃくを油なしで炒りつけて・・・


少量のごま油とえのきを加え・・・炒めます・・・


私のFATOFF生活


おしょうゆ・みりんで汁気がなくなるまで


炒りに煮してゴマをふって・・・完成!


私のFATOFF生活


お好みで・・・七味を音譜


玄米ご飯にグッド!な一品!!


私のFATOFF生活


干ししいたけと昆布の旨みたっぷりな


お味噌汁・・・

私のFATOFF生活


お野菜・・・おいしかったーラブラブ


今日も・・・おいしく気持ちよくいただきましたにひひ






私のFATOFF生活


ハム歩きグッズのご紹介目


商品番号1・・・「レインブーツ」にひひ




レインブーツは・・・普通の靴や、ブーツより


ゴムがかたくてしっかりしているので歩くときに


足首が動かずいつもより固定されます・・・




そして・・・


ひざを軽くゆるめ・・・頭のてっぺんはななめ後方へひっぱられ・・・


足の付け根の伸びを感じつつ蹴る足を少し遅らせながら・・・


足を前へ運ぶと(腹コントロール要)・・・


あれっ!いつもよりもっと分かりやすいかも・・・ひらめき電球「ハム歩き」走る人


雨の日に・・・そして「レインブーツ」ご愛用の方はお試しください!




毎日ハム歩きを試行錯誤している中・・・


私の場合・・・ポイントはやっぱり「お・ し・ り」


いつも・・・おしりはきゅっとしめなくちゃ!!と思い


多分いつも力が入っていたと思う・・・


でも・・・最近・・・


思い切っておしりの力を楽に抜いてみた・・・


力を抜いているのは・・・人にはわからないことだけれど・・・


最初はなんだか垂れ下がってしまっているようで恥ずかしかった叫び


でも・・・それでなくては「ハム」は使えないことがわかった!!


プラス・・・ふくらはぎの力も緩めて・・・


すると・・・


ハムで歩いている意識と・・・軸が通っている感覚がわかりやすく・・・


何より歩くことが心地よいラブラブ




あー・・・少しずつだけれどわかり始めてきましたよチョキ


雨嫌だなーと思っていたけれど・・・今日は大収穫でしたべーっだ!




See you tomorrow星空