今日の記録とparty! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

3月23日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    20.2%

除脂肪体重   36.3kg    体脂肪量     9.2kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          膝つき腕立て伏せ     30回

          スクワットⅢ         30回

          腹筋              60回


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時        焼きたてフランス食パン 

私のFATOFF生活
久しぶりに・・・ホームベーカリーで・・・

パン食パンの良い香りで目覚めました音譜


11時       焼きたて!!

          ノンオイルノンバタープチパン

          フランス食パン&りんごジャム


14時       高きび入り白米   1/2膳

           イカナゴのくぎ煮


19時~     新しいスタートに向けて・・・クラッカーPartyクラッカー

私のFATOFF生活
いつもの・・・もちよりパーティー!!

私は・・・

「厚揚げときのこのトマトカレー」
私のFATOFF生活
少量のオリーブオイルで玉ねぎを透き通るまで炒め・・・

しめじ・しいたけを加えしんなりするまで炒めます・・・

そこに・・カレー粉・オーガニックのトマト缶と水を加え・・・

沸騰したら厚揚げを加えてふたをして10分煮ます・・・

私のFATOFF生活
自然海塩としょうゆのみで味を整えて・・・完成!!

私のFATOFF生活
ご飯にも・・・パンにも・・・グッド!

私のFATOFF生活
鶏胸肉で・・・子どもたちの大好きな照り焼きを・・・

私のFATOFF生活
ホームベーカリーで焼いた・・・

「オートミール入り食パン」と・・・
私のFATOFF生活
司会者がいたり・・・

私のFATOFF生活
ダンスをしたり・・・

私のFATOFF生活-201003232325000.jpg
楽しいおいしいクラッカーとなりました・・・

私のFATOFF生活
ワインビール・・・

おいしくいただきました・・・

いつでも帰ってきてね音譜みーんな待っているからねべーっだ!

素敵な楽しい時間をありがとうブーケ1


See you tomorrowキラキラ