今日の記録とハム歩き・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!


3月20日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    46.1kg    体脂肪率    21.3%


除脂肪体重   36.3kg    体脂肪量     9.8kg




ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          有酸素運動     45分(30分+15分)


          腹筋          60回


 


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時        高きび入り白米   1膳


          イカナゴのくぎ煮




9時        アップルシナモンパン


          栗・さつまいも・かぼちゃ三色あんぱん


          黒糖蒸しパン


          セイロンティー




12時半     お好み焼き&たこ焼き




15時       エスプレッソコーヒー&お菓子






18時半      ノンオイル一口ひれカツ


                &


           お野菜たっぷり


           ノンオイルきんぴらごぼう




私のFATOFF生活


いつものパン粉を・・・


私のFATOFF生活


180℃のBistroで20分時計空焼きします・・・


私のFATOFF生活


こんな感じできつね色に・・・


私のFATOFF生活


あとは・・・普通どおり・・・衣をつけて・・・


私のFATOFF生活


この作業は・・・長女女の子と次女女の子


お手伝いしてくれました音譜Thanksラブラブ!

私のFATOFF生活


250度に予熱したBistroで15分時計


焼いても同じ色だけれど・・・


柔らかく・・・おいしくできましたよビックリマーク


私のFATOFF生活



今日は・・・きんぴらもノンオイルで・・・


しょうゆ・酒・甜菜糖を煮立て・・・


そこに・・・ごぼう・にんじんをいれ・・・やわらかくなるまで


煮ていきます・・・


仕上げにすりごまをたっぷり加えて完成!!


歯ごたえがあっておいしー!!




私のFATOFF生活


一人カツを何個ずつ食べれるか・・・


女の子女の子女の子必死で数えていました・・・


私は・・・きゃべつ・ブロッコリー・エリンギ・・・


お野菜たっぷりチョキとお肉のたんぱく質の夕食に・・・




今日も・・・


ハムを意識して歩けました走る人


ひざを少し緩めて・・・


蹴る足のタイミングを少し遅らせて・・・


腰が反らないように・・・


しっかり腹でコントロールして・・・


足の付け根が気持ちよく伸びるような意識で・・・


そして・・・


頭のてっぺんっを・・・


斜め上から引っ張られて歩く感じ・・・


この前は・・・


この頭が引っ張られているイメージが抜けていました・・・




まだまだどうやったら上手く使って歩けるか・・・


歩くのが・・・ますます楽しくなりそう音譜




See you tomorrow夜の街