今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

3月19日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    46.2kg    体脂肪率    21・1%


除脂肪体重   36.4kg    体脂肪量     9.8kg




ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           壁腕立て伏せ(イージー腕立て) 30回


           スクワットⅢ              30回


           腹筋                   60回




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時        黒糖蒸しパン


           黒豆パン


           穀物ハーブコーヒー




12時       ぶっかけ温玉うどん


           揚げたて桜えびとソラマメのかき揚げ


           昆布おにぎり   1/2個


私のFATOFF生活



15時       コーヒーコーヒー


          いろいろナッツサブレ




19時       白米    1膳


          お豆腐とわかめのお味噌汁


          納豆


          有明のり


          小松菜のおひたし




21時半     プルーン   3個




私のFATOFF生活


こんなに元気になりました!・・・・女の子次女より・・・




私のFATOFF生活


Have a nice weekend星空 by usa-chanラブラブ