今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

3月18日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.9kg    体脂肪率    21.0%


除脂肪体重   36.3kg     体脂肪量    9.6kg




ドキドキ代謝      ◎


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           有酸素運動    20分(10分×2)


           腹筋         60回




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時        フランスパン


          プチパン


          りんごジャム




12時      とろろ昆布うどん 少し


          玄米ご飯   1膳


          梅干・イカナゴのくぎ煮


          キャベツと油揚げのお味噌汁




15時       おかし


          いろいろナッツ全粒粉サブレ


私のFATOFF生活


全粒粉・片栗粉・自然塩


アーモンド・カシューナッツ・ピーカンナッツ・・・


なたね油・てんさい糖シロップ・米あめ・豆乳・バニラエクストラ・・・


私が作るものは・・・すべてがちゃがちゃ混ぜるだけチョキ

私のFATOFF生活


180℃に予熱したBistroで・・・15分時計


私のFATOFF生活


食べたいときにすぐに出来る・・・


さくっと美味ラブラブ


夕食の支度もせずに・・・まずは好きなことからにひひ




18時      ノンオイルひき肉の卵とじ丼


          こんにゃくそうめん


          すりごぼうのお味噌汁

私のFATOFF生活


いつも通り・・・熱湯に塩・酒を入れて下ゆでを・・・


豚挽き肉は・・・すごい脂ですから・・・


これだけで・・・お肉の旨みは逃がさずに・・・さっぱり!!


私のFATOFF生活


甘辛く味付けし・・・卵でとじたら完成!!


今日は・・・白米と・・・


私のFATOFF生活


干ししいたけと昆布のお出汁を


中火にかけ・・・お味噌を溶きいれます・・・


私のFATOFF生活


今日のポイントは・・・


ごぼうをすりおろして入れること・・・


磯のりと・・・小松菜を刻んだものと・・・


私のFATOFF生活


磯の香りとごぼうのかおりがほんのりと・・


奥深いお味音譜


ごぼうの存在には多分気付いていないかなー女の子女の子女の子


私のFATOFF生活


今日もおいしく・・・気持ちよくいただきました!




次女女の子もあれから元気に一日過ごしましたが・・・


食欲はいつもよりはないかなー・・・


夜・・・ぐっすり眠れればよいのですが・・・


食欲と・・・睡眠がしっかりとれるということは・・・


本当に健康な証拠ですね・・・


みなさんはいかがですか?


私のFATOFF生活


See you tomorrow星  長女女の子