今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月16日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.4kg    体脂肪率    20.1%


除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量    9.1kg




ドキドキ代謝     ◎


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          寝る前腹筋    20回×3セット




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




9時        ノンバター・ノンオイル


          みつあみパン


          レーズンパン


          野菜スープ




私のFATOFF生活



今日は女の子次女がお友達のお誕生日会へ・・・


プレゼントに添えて・・・みつあみパン焼きました・・・




私のFATOFF生活



なかなか編むのが難しい!!




私のFATOFF生活



ちょっとリッチに卵入り音譜




私のFATOFF生活



こんがり焼けました!!


焼きたてはみんなでちぎりながらあっという間に


完食・・・グッド!




12時半         お好み焼き・たこ焼き・焼きそば


              少しずつ・・・


              大判焼き(小倉)




15時           エスプレッソコーヒー


              ハロッズお菓子




18時半         焼きぎょうざ


              水ぎょうざ


              キムチ


              BEER




私のFATOFF生活



皮の準備良し!




私のFATOFF生活



種の準備良し!


豚ひき肉以外は・・・種にも焼くときにもノンオイル・・・




私のFATOFF生活



羽根つき焼きぎょうざ・・・




私のFATOFF生活



つるつる水餃子・・・




私のFATOFF生活



やっぱり・・・これと一緒にラブラブ!




ごちそうさまでしたチョキ




See you tomorrow夜の街