日曜日の記録と先週の平均値 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月29日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.5kg     体脂肪率    19.3%


除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量     8.8kg






ドキドキ代謝    ◎


スポーツ運動   朝晩ストレッチ


        有酸素運動 自転車    30分


        腹をいれて、ハムストリングス(ももの裏側)を


        しっかり使えたので今回は有酸素運動としてOK






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時     昆布おにぎり  2個


        ひじき煮






12時     柿    1個






14時    おかし・チョコ






16時    温たまぶっかけうどん


       揚げちくわ・さつまいもの天ぷら






21時     いり鶏(鶏肉と根菜の煮物)






22時半    シュークリーム


        穀物コーヒーコーヒー






11月23日~29日までの平均値




体重           45.6kg


体脂肪率        19.8%




有酸素運動の合計  100分   






昨日は長女女の子の水泳の記録会!!


家族男の子女の子女の子女の子自転車で応援へ・・・




練習はもちろんしているけれど・・・


毎日、わたしの3倍ほど食べるようになった


長女女の子の体の成長は毎日みていても


わかるくらいすごい!!




記録会ごとに・・・


今は2秒ほどタイムが上がるアップ




水泳はタッチの差もとても大きいらしいから・・・


体が大きいほうが同じタイムならば・・・


有利になるから・・・




もう成長しない私は女の子・・・


近い将来・・・


また一番小さくなるのかなー?と


複雑な心境・・・




子供が大きくなるのは早いなー!!


特に女の子女の子女の子たちは


「早く大人になりたーいラブラブ!」と・・・


どうして?と私・・・




女の子長女「しっかりしているのにまだ4年生だからって


     高学年の人に子供扱いされるから・・・」


     「かわいーとかいわれるのがいや!」




女の子次女「早く車を運転したいから・・・」




女の子三女「ビールビールとかワインワインとかのめるから・・・」




三女の言い方がとてもおもしろかった合格






そんなに急がなくてもいいのにねべーっだ!