fatoff cafeスイーツ 9号 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

「ドライフルーツケーキ」音譜



私のFATOFF生活

ノンオイルコートレーズン

アプリコット・プルーン

くるみ・かぼちゃのたね・・・



私のFATOFF生活

みかんの絞り汁で

1時間ほどマリネします・・・



私のFATOFF生活

時々返しながら・・・

これがおいしさのポイントかなラブラブ



私のFATOFF生活

これだけで美味合格



私のFATOFF生活

全粒薄力粉・強力粉

アルミなしベーキングパウダー

シナモンパウダー・自然塩


なたね油・甜菜糖シロップ・米飴

豆乳


DRY材料とWET材料を混ぜ合わせ・・・

さらにマリネしたフルーツとナッツを混ぜ合わせ

ます!


パウンド型にいれて・・・

180℃に予熱したオーブンで35分焼きます時計



私のFATOFF生活

ドライフルーツとナッツが

ぎっしりと詰まったケーキ音譜



私のFATOFF生活

食べたときに・・・

いろいろな食感が楽しめる・・・

自然の甘みたっぷりなケーキ・・・


fatoffcafeの定番メニューに間違いなしべーっだ!


試食してくれたお友達も・・・

「これならグッド!」と・・・クラッカーThanksしっぽフリフリ


私のFATOFF生活


Drinkは・・・

オーガニックコーヒー・穀物コーヒー

オーガニックtea・豆乳ラテ・・・

何種類かおいしいお水そろえてもいいかなー・・・

Japanese teaも?Chinese teaも?


ついつい・・・ニコニコ

はじめからこんなにはそろえられないかな・・・

考えるのって楽しい!!