遠足で有酸素運動!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ




大阪は秋晴れもみじ遠足日和です!




今日の体調はいかがですか?








私のFATOFF生活



朝から細かい作業・・・・




私のFATOFF生活



次女女の子のリクエストで・・・




私のFATOFF生活



一応・・・たまごっち・・・




私のFATOFF生活



ノンフライから揚げ、ポテト


ブロッコリーに、一応・・。うさぎちゃんりんご




ロールサンドの中身はミートボール・・・






女の子次女は、「天王寺動物園」へ・・・




女の子長女は神戸の「南京町」へ・・・




お昼は、おいしい豚まんやラーメン??


おこずかい 700円で買っていいので


お弁当はちいさいおにぎり2個だけ・・・・








私のFATOFF生活



二人がいくんなら・・・わたしも!!女の子三女




これからすこーし遠い公園まで


三女はベビーカーに乗せて・・・




わたしは・・・




心拍数120から130くらいのペースで


しっかり有酸素運動してきます!




歩くことはもちろん気持ち良いラブラブ




それに、




いつもは気付かない素敵な場所や




景色にであえることが何より楽しい・・・




今日は何か発見できるかしら音譜




「いってきまーす女の子女の子