今日の記録とtranslate・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月17日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重    45.5㎏     体脂肪率   19.6%


除脂肪体重    36.6㎏     体脂肪量    8,9㎏








ドキドキ代謝     ◎


スポーツ運動     朝晩ストレッチ








ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






9時    全粒粉パン


       きなこパン


       野菜ジュース


       穀物コーヒー






私のFATOFF生活



全粒粉パン・・・


何もつけないで粉の味を楽しむ・・・


私にとって幸せな朝食ラブラブ








13時半         ノンオイル玄米チキンカレー






14時から16時    エスプレッソコーヒーとおやつ・・・


              英語のレッスンをしながら・・・






19時          黒米ご飯


             豚もも肉のしょうが焼き


             モロッコインゲンとスティックきゅうり


             わかめとねぎのからし酢味噌






「黒米ご飯」




私のFATOFF生活



白米に少し混ぜるだけで


きれいな紫色に・・・


それぞれお気に入りの舞さんの


器で・・・








「豚もも肉のしょうが焼き」






私のFATOFF生活



今日は油抜きはしていません・・・


フライパンにはもちろん油はひかずに・・・




私のFATOFF生活



ご飯にあうおかずの定番でしょうか・・・


みーんな大好き!!






「モロッコインゲンときゅうりスティック」




私のFATOFF生活



とってもロングでビッグで・・・


おいしそう!!




私のFATOFF生活



すこーしのお塩でぽりぽりと・・・


甘くて美味音譜






「わかめとねぎのからし酢味噌」






私のFATOFF生活





今日はこの一品


体が欲していました・・・


ねぎは苦手なのですが・・・








私のありのままの生活・・・


「色合いが今日は悪いんじゃない?」・・・


女の子長女の言葉・・・


「こういう日だってあるよ・・・


今日は、汁物もないし・・・」


と、私・・・




食事にもめりはりを・・・・はてなマーク


苦し紛れないいわけかな?










今日、女の子長女の宿題で


難しい言葉を小学4年生に


わかる言葉に訳す私の宿題・・・




言葉を聞いて、言葉に出さなければ


自分の頭では理解できているつもり・・・




でも、いざわかりやすく説明・・・訳そうとすると


結構難しい・・・




私の中ではとても勉強になりました・・・




そう考えてみると・・・


訳す・・・


わかりやすく自分の言葉で・・・


いろいろな場面があるなー・・・






衣装作り・・・




大阪に来るまで、ほとんどひとまかせ・・・


縫い方や、用語なんて何ひとつわからない・・・


こんな私が少しは出来るようになったのも


教えてくださる先生の説明を


初心者の私に丁寧にわかりやすく


簡単な言葉でじっくり訳してくれた


出来るお友達・・・








English Lesson・・・






私のFATOFF生活



わからない英語を日本語に訳す・・・


でもその前に


もう一段階・・・


難しい単語や、文章も・・・


私の知っている簡単な単語で


英語で説明してくれる・・・


即、日本語に訳してしまえば


その単語や文に対して


私が覚えるであろう物は


ひとつ・・・


いろいろな方向から


答えを導いてくれる・・・


とても貴重なLesson・・・






FATOFF・・・


http://www.fatoff.jp






体脂肪コントロールの本質を


知ってほしい・・・


でも、まずは


自分の体を知ってほしい


身近なこと、自分に出来ることから・・・


そんな思いで


この「私のFATOFF生活」


はじめました・・・


これも・・・


「FATOFF」の本質を


私の表現できる範囲で


私の言葉に訳して


みなさんにお伝えできるよう


日々考えて行きたいと


思っています・・・




エクササイズももちろん・・・


私の紹介したものを・・・


自分のからだにあわせて


自分なりに訳せるような・・・




そんなことを頭の片隅に


おいていただけたら・・・


うれしいですべーっだ!










土曜日だから・・・


この後ワインビールいただくかも・・・クラッカー






おやすみなさい夜の街