素敵な関係 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ


とてもさわやかな朝・・・


今日の体調は、いかがですか?



ふっとTVから聞こえてきた言葉・・・


「WIN WINの関係を・・・ラブラブ



わたしはこの関係を


FATOFFを通して知ってから・・・

http://www.fatoff.jp





とてもおだやかな気持ちで


でも


とても前向きな抑えられない


チャレンジ精神で


何でも取り組めるように


なりました・・・・




私が取り組んでいるといっても・・・


まずは


家族の関係・・・


夫婦の関係・・・


お友達との関係・・・etc



誰かが嫌な気持ちになったり


悲しい思いをするようなことをして


自分が、自分だけが幸せになっても


それはいつか


なくなってしまうかも・・・



お互いによい方向に向かって


成長していけるような関係・・・



とても難しいけれど


それをする過程も


とても自分のために


なるような気がします・・・



近い将来・・・はてなマーク


fatoff cafe コーヒーオープンしたら・・・



こんな素敵な関係で


お仕事していけるように


今は、今の状況で


しっかり関係が築けるよう


考えていきたいです




私のFATOFF生活-200910150833000.jpg


まだまだこれからですが・・・


こんな形に近づくと


わくわくしてきます・・・音譜



昨日は寝不足なので


お昼ねの時間をとって


代謝下げないように


がんばりまーす!!