今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月10日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


     体重      45.4㎏     体脂肪率   19.9%

除脂肪体重      36.4㎏     体脂肪量    9.0㎏



ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          腕ふりくびれエクササイズ


          イメージトレーニング馬





ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




6時半    りんごリンゴ1個


私のFATOFF生活


9時      オートミール食パン

        スライススチーズ

        レタス

        トマトスープ

        無糖アプリコットジャム



私のFATOFF生活


久しぶりにパン焼き機で・・・


バターが入っているけれど・・・


材料を自分の目で確認できるのは


お家で作る良さ・・・


私のFATOFF生活

パンの良い香りで目覚められるのは


本当に幸せラブラブ



私のFATOFF生活



12時半      たこ焼き  4個

           黒米・もちきび入り白米

           小豆とおだんご


私のFATOFF生活


黒米ともちきび・・・


ごはんがきれいな紫色に・・







大好きな小豆を煮ました・・・


私のFATOFF生活


私のFATOFF生活


甘みは米飴とてんさい糖で


私のFATOFF生活


米飴は穀物から作られる甘味料


あらゆる甘味料のなかで


もっとも理想的なもの・・・


おだやかな甘さがもたらす


満足感は体内でゆっくり代謝され


少しずつエネルギーに変わっていくため。


ほかの甘味料のように


急激に代謝されないので


気分が上下することも


すくないのです!



ナチュラルな素材であれば


自然の力をそのままいただくことに


なるし、私たちの体も消化するのに


多くのエネルギーを必要としません・・・



私のFATOFF生活

きな粉を添えて・・・




15時        おやつたくさん・・・・

           エスプレッソコーヒー


           英語のレッスンをしながら・・・

           





19時      手作り焼きギョーザ

          水ギョーザ

          キムチ

          ビール ビール   350ml




私のFATOFF生活

強力粉・地粉・熱湯・塩で・・・・



私のFATOFF生活


中身は・・・


きゃべつ・にらたっぷり・・・


豚ひき肉・・・・


豚ひき肉  100グラムあたり

        脂質     15.1g

        たんぱく質  18.6g

        カロリー    221kcal


ホットプレートでオイルなしで


焼きました・・・



私のFATOFF生活


手作りの皮は


もっちもち・・・ラブラブ




皮があまってしまったので・・・



私のFATOFF生活


りんご・レーズン・くるみ

シナモンパウダー・てんさい糖少しで・・・



私のFATOFF生活


アップルパイを・・・・


180℃のオーブンで40分・・・



私のFATOFF生活


中身はどんな?



私のFATOFF生活

んーん音譜


即席にしてはGOOD!!


次女と女の子三女女の子のデザートに・・・





りんごのリンゴ


おいしい季節・・・


近いうちに


fatoff cafeスイーツで


アップルパイ・・・・


紹介させていただきます!


お楽しみに・・・ラブラブ!