今日の記録とこれなら安心 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

9月26日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」






    体重   45.7㎏     体脂肪率   20・0%


除脂肪体重   36・6㎏     体脂肪量   9.1㎏






ドキドキ代謝    ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         寝る前腹筋30回


         スクワット 10×3セット








ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






9時半    フランスパン


        サラダ


        穀物コーヒー


        ゆで栗   5個


        おまんじゅう 1個








13時     玄米ご飯   1膳


         納豆


         有明のり


         きなこあめ






15時     エスプレッソコーヒー


        チョコレート  少し






19時     ノンオイル


        「チキントマトカレー」


        


        わかめとレタスのサラダ








私のFATOFF生活





まず、玉ねぎは




薄切りにしたら




ラップをせずに




レンジで約10分チン!




炒めないことが




ポイントビックリマーク






私のFATOFF生活




鶏ムネ肉は、




余分な脂は取り除き




塩、こしょうをして




カレー粉をまぶし




フッ素樹脂加工の




フライパンで




油をひかずに




焼き色をつけます






私のFATOFF生活





おなべに玉ねぎをいれ




カレー粉を加えて




炒めます。もちろんノンオイルで






私のFATOFF生活



全体にカレー粉がなじんだら




地粉を加え




よく炒めます






私のFATOFF生活





今日は、お買い物にはいかず




冷蔵庫にあったもので・・・






私のFATOFF生活





粉っぽさが消えたら




すりおろしたにんじん




しめじ、にんにく、しょうが




を加え




香りがたつまで炒めます




だし汁を注ぎ




鶏肉、トマト缶、りんごジュース




豆乳を加えて煮ます








私のFATOFF生活



メープルシロップ




ソース




しょうゆ




ケチャップ




を加え弱火で




約20分煮て




出来上がり






私のFATOFF生活





グリルしたピーマンを添えて・・・




トマトの酸味がきいて




さっぱりきりっとカレー






毎回、家族の反応に




どきどきドキドキ






おかわりして




たくさん食べて




くれました








外食のカレー




約850kcal(具財にもよりますが・・・)


  脂質  30g








ノンオイルカレーひらめき電球




約450kcal


目に見える脂質は0


具財の脂質は計算しませんでした


すみませんかお








意外と市販のルウは




油脂が多く




高カロリー・・・






食器洗いのときに




はっきりわかりますね






今日はさらっと




流すだけチョキ








「今日は普通のカレーはてなマーク




女の子女の子女の子たちに




言われ続け・・・




「普通のって・・・?」




と私・・・








胃にやさしいから




たくさん食べても




安心でしょ音譜






食べ盛りの娘たち




3合のご飯




家族でぺろり




でした




私は・・・・




あとでビール飲みたいので




おかわりはなしです!






私のFATOFF生活