FATOFFとの出会い ⑲ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!



本質を知るために・・・


とてもよいものが発売


されました・・・・



柔道「フルコンタクトKARATE」 11月号




私のFATOFF生活-200909250618000.jpg

格闘家って・・・・


ぜんぜんジャンルが違うじゃない・・・


とお思いになるかも


しれませんが



格闘家でも競技者でもない


わたしたしも


同じステージにたっているのです!


体脂肪コントロールでは・・・


もちろん


もとめる


数字は


違いますビックリマーク




私のFATOFF生活-200909250621000.jpg


わたしが


FATOFF

http://www.fatoff.jp


というシステムに


ひきよせられたのは


まったく別の世界だと


思っていた格闘家が


一般の人に向けて


体脂肪コントロール・・・

(ダイエットではなく)


を発信し始めたことが


大きいかもしれません





体の使い方は


紙面では


なかなかわかりにくい


とは思いますが



体脂肪コントロールの


本質を知りたい方には


ぜひ


読んでいただきたいな




私のFATOFF生活-200909250622000.jpg


格闘家のかたは


試合までに


コントロール・・・・



私は


ホームパーティー


旅行やイベントまでに


コントロール・・・




私のFATOFF生活-200908212334000.jpg


スポーツや格闘技コーナーに


おいてあります・・・




KARATEがっちょっと・・・


という方には


「格闘家に学ぶ体脂肪コントロール」


お勧めです





家族全員を


まとめ、みていかないと


いけないhousewife!!




本質を知っているのと


いないのと・・・・はてなマーク




私は本質を知ってから


自分の奥底で


大きな変化がありましたドキドキ