いよいよ本組へ | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

作業中のM様1303Sのエンジンは、いよいよ本組となります。

 

あれ?もう組んじゃったの??
ピストン、シリンダー、HEADsを組み上げる際は、タバコを吸って写真を写す
暇は有りません。

で・・フライホイールを一旦付けて、スラストのシム調整・・
0.07mmで収めました。

 

今後色々パーツを付けて行きますが、

 

火が入るのはおそらく来週かと思います。



そして、今のうちにキャブのO/H?清掃?


 
 
 

 
KADORON KIT の中古です、


 
 
 
SOLEX製・・

 

最近新品で購入する事が有りませんでしたが
大手、PARTS屋さんのホームページを見たらビックリ!
10万円位してるんですね!何か6~7万位だった気がしてましたが・・
中古で売った値段、安すぎたか?


各部洗浄しましたが、加速ポンプの詰まりが酷くチョット苦戦しましたが
無事開通したようです、
そしてポンプの初期設定まで終わらせておきました。