寂しくなるな(涙) | のらぶたのたわいのない日記

のらぶたのたわいのない日記

もう60歳のじじい思うこと、体験談など書き綴る。
いまどき若者のご意見を参考にしたいから、なんでもいいから投稿してください。

もう少しで、PC版ピグが、終了‼️
もうっと続けて欲しいですよ‼️
adobeのフラッシュプレイヤーが、終了するから?
だったら、別の動画アプリで対応できなかったのかな‼️

アメーバのスタッフの方々あきらめないで、PC版ピグを再開してください❗

PC版ピグは、体に障害持つ人、心にキズをおった人等、さまざまな人達の力を与えてくれました。

もう一度あきらめないで、PC版ピグを再開してください❗強く強く希望します❗