アメーバ京都散策? | のらぶたのたわいのない日記

のらぶたのたわいのない日記

もう60歳のじじい思うこと、体験談など書き綴る。
いまどき若者のご意見を参考にしたいから、なんでもいいから投稿してください。

アメーバ京都散策


中国 高山 中林寺 大拳師様と

ピグの師匠、巧克力師様の教えを守り

修行を続け、新たな術を会得したぞ!クラッカーメラメラ



のらぶたのたわいのない日記-未設定



清水寺の舞台の柱の真ん中でパラパラを

踊った。気持ちいい~得意げ




のらぶたのたわいのない日記-未設定


続いて祇園へ

おかみさんちょっとお邪魔します。



のらぶたのたわいのない日記-未設定


ここで待ち伏せて仲居さんをびっくりさせて

やるかな。むひひひひにひひ



のらぶたのたわいのない日記-未設定



ここにも隠れて・・・・。にひひ爆弾



のらぶたのたわいのない日記-未設定


今日も、暑いし、あそび疲れたから、

アイスクリームを食べよう。ニコニコソフトクリーム

うん!うまいうまい・・・・。


うんと遊んだから、明日、仕事がんばるぞ!メラメラメラメラ合格

ピグの師匠、巧克力師様!


また、新しい術を教えてくださいませ・・・。ラブラブ!