ビアガーデンパーティ! | のらぶたのたわいのない日記

のらぶたのたわいのない日記

もう60歳のじじい思うこと、体験談など書き綴る。
いまどき若者のご意見を参考にしたいから、なんでもいいから投稿してください。

7月9日は、のらぶた(中国名=野良豚)の会社の行事の1つ

ビアガーデンで社員全員の慰労会がありました。クラッカー


JR富山駅近くの「高志会館」のビアガーデンで・・・・。ビール

晴れていたら、夜空の下でビールで乾杯っていうところでしたが


雨模様ため屋根(幌)がかかってしましました。(残念)雨


とは、いうもののビアガーデンは、ひさしぶり・・・・。ドキドキ


のらぶたのたわいのない日記

「高志会館」のビアガーデンは、料理は、バイキング形式。ナイフとフォーク

ビールは、飲み放題、料理は食べ放題、

で、2時間で ¥3300 と安い・・・・目




のらぶたのたわいのない日記

今日は、花金だから、明日、あさってお休みだ。

仕事のことは忘れて会話が盛り上がり。アップ



のらぶたのたわいのない日記


のらぶたは、串かつ、ヤキソバ、ウインナー、

ビールには定番の枝豆、ポテトフライ、鳥の竜田揚げ

を、食べやした。パンチ!


カロリー高いよぉ~。あせる


明日は、アピアスポーツクラブで有酸素運動だ!あせる


10月は、3年ぶりの慰安旅行だ。新幹線

たぶんあまり遠くは、いかないだろうけど・・・。


まだまだ、景気は低迷してるけど・・・・。


こち込んでてもしかたがない・・・・。


がんばるぞ~。メラメラ