娘の選んだ高校! | のらぶたのたわいのない日記

のらぶたのたわいのない日記

もう60歳のじじい思うこと、体験談など書き綴る。
いまどき若者のご意見を参考にしたいから、なんでもいいから投稿してください。

おれの娘、今日(5月13日)、おれが夕ご飯食べてるとき、

進学する高校は、富山南高校へ行きたいと言い出した。


理由を聞いたら


「南高校の女子の制服かわいいから」汗


えっ?目


女の子ってやっぱファッションがきになるのかな?シラー


でも、この間、進学する高校のことで中学校の担任の先生との面談が

あって、娘の成績のことをきいたらあまりぱっとしない。パンチ!


いけるのかあ南高校ダウン


まっ、いまからまじ勉強すればいけないこともないかも・・・。


南高校の女子の制服。あのスカートの短いのなんとかならんか!

パンツ見えるんじゃないかと心配・・・。


変体おやじにじろじろ見られかと思うといてもたってもいられない。


今、あんなの流行?


娘よ!たのむから長めのスカートかズボンはいてくれ!グー