最近の私、家でゴロゴロしています。


メッセージが降りて来たんでシェアします。


「今何をしたいかわからない人、あるアイデアがあっても、動きたい気分にならない人、動けばエネルギーが湧いてきそう、それもわかっていてまだ動けない人へ」


「これを良かったら試してください。


今あなたの持っていることにひたすらただ感謝してただずんでいてください。


そして、ただ平和で幸せで愛にあふれてそこにいるようにしてください。


すると、必ず、神様があなたに計画していたことがスムーズに動き始めてきます。


でも、そんなの、お金どうするのよ、という人、今もう全然働きたくないけど、まだ[お金は働かなくても入ってくる]か[好きな事しかしないで、そこからお金が発生してくる]ことが潜在意識的に100%浸透しきれていないため、これら間反対な状態で働かないと生きていけないことを自分の人生に作ってしまっている人へ


大丈夫です。一旦その自分が慣れてるやり方でお金をつくっていきましょう。


ただその時には仕事があって生活ができていることへの感謝、その会社で働く人たちみんながその組織をなりたたせているからこそ自分もそこに入って一緒に働かせてもらえることなどに感謝してみてください。


あなたの周波数がこうして整いはじめると、神様はあなたがどこで何をしていようともまるで予想だにしなかったあなたのためだけの、あなたにしかできない、あなたがそうするととても幸せになれる計画を始動させてくれます。


そして、すんなりこうしたことができる人たちよりも、すんなりこうしたことができないと洗脳され、思い込まされて苦しんでいる人たちの方が多いわけですから、あなたは多くの人たちに道を示すことになって行きます。」


「そして、今がたとえどんな状況下にいようとも、全てのあなたの希望や望むことがらがどんなに途方もないことであっても、あなたがそれらを心に抱いた時点で青写真世界ではまるでケ一キやクッキーのタネのようなものが現実化してしまっています。だからそれをあなたのいる世界というオ一ブンで焼くだけです。火そのものが行動なんですが、火をつけるライターにガスが入っていない場合があります。

このガスが平和や感謝の周波数です。夢を形にしたければ、ケ一キを形にしたければ、はじまりは、それらのタネをつくること、これは時がくれば、自然に湧いて来ますから平和に過ごしていてください。何も期待せず、ありのままの姿でひたすら幸せな気分でいられるようにしていてください。そして、こちらの世界に運んできます。紙に書くだけでOKです。あとは火をつけますが先程言いましたね、火は行動です。でも行動は一瞬でいいんですよ。大切なのは、火を起こすライターのガスの方です。ガスは?やはり平和な気分、幸せな気分の維持です。


アイリ:ふ一ん、なるほどね、じゃ試してみるか。笑


今日の絵

キリストが磔から下ろされた時の11次元の片足から見た風景