マチス行って来ました。


マチスへのオマ一ジュ

写真家パロディーア一ティストアイリより❤️


「マチスといっしょに薔薇たちの円舞」


FBの海外の約8000人弱写真クラブでエントリーされました。やったー♪このクラブ主催者が選ぶんだけど最終選で今日の1人が選ばれてクラブのペ一ジのカバーになるの。あとは数人がノミネートにいつも選ばれて数回選ばれてるの。一回だけ今日の1人に選ばれたことがあるんだけど、嬉しかった!



最近わかった私の使命


ダリンが幸せになるお手伝いを私も幸せになれる範囲でしていく。自己犠牲よ👋さようなら。


私は、神から流れてくるエネルギー満載の私の魂とこの世での生き方から生み出されてくるエネルギーを私の作るア一トを通してこの世界の常識にとらわれた人たちのまわりにはりめぐらされた彼ら自身が無意識に作った見えない柵を彼ら自身がぶっこわし、その人たちが「私が神だったのか」ということを思い出させる。彼らがそこにいたるための小さな波を起こす役割が私の使命らしい。私の本当の名前もそれを表していた。