🕊️アウトオンアリム
🕊️ダンシングインザライト
🕊️オ一ルインザプレイング
続けて読んだ後この映画みると
もう最高に面白すぎる!

アウトオンアリムテレビ映画版パ一ト1


アウトオンアリムテレビ映画版パ一ト2

※Out on a limb(アウト・オン・ア・リム)

果実が欲しければ、危険をおかして細い枝の先に取りに行かなきゃいけないという意味。彼女の不倫相手の彼が放った言葉だったが、この言葉はたった一度しかシャ一リ一と彼の間でしか交わされていなかったのに合言葉のように、霊媒を通して出てきたトムマクファ一ソンや、本の最後の方に出てくる宇宙人からの伝言で彼女の元に届けられ、彼女は彼らの存在を確信するしかなくなったのだった。彼女の不倫相手は、本ではイギリスの国会議員の設定だったが、後で彼女の巡礼の旅の記録を本にした「カミ一ノ(道)」の中で本当はスェーデンの首相だったこと告白している。このテレビ映画撮影中に彼は残念なことに暗殺されてしまったのだった。なんてことだろう。しかしのちにシャ一リーは霊になった彼が彼女に助けを求めてきたことも書いている。この「アウトオンアリム」という言葉は、精霊や宇宙人たちが、存在していることを彼女にわからせるために要所要所で使われることになった重要なキ一ワ一ド。


シャ一リ一の前世で王様、現世で元恋人オロフ



著書の中にでてきた霊媒

(前世見て欲しい人必見!$275だって!通訳者さがさなきゃな。🤔)


いや〜本当シャ一リ一マクレ一ンすごすぎ😍I love her so much, nowadays I am crazy about her experience!!


あとに紹介する、あのスティーブジョブズが心酔、愛読し、インドをイギリスの植民地支配から独立に導いたガンジーさえ門下に下ったというパラマハンサヨガナンダの著書「あるヨギの自叙伝」。あれを読んで全ての答えがここにかかれてるじゃないか!と私は神の霊という存在を生まれてはじめて心底確信した。


しかし神様は確信できたけど、日を追うごとにこれまた毎月くるクレジットカードの請求書に追われ、嫌味な上司への応戦などにあけくれていると、どうしたってすぐにせっかくみつけた神様なのに日常の中にかき消えてしまっていき、スピは占いの時だけという有様になっていた。


数回の不思議霊体験も19才くらいの時にしているが、すっかり普段は忘れてしまっていて、いわゆる今だけ、金だけ、自分だけ、的な生き方になってしまっていた。


ところが、なぜかふと最近、シャ一リ一マクレ一ンの本をよみなおしたい衝動にかられたの。


おそらく理由は簡単。


美輪明宏も通い、もっくん、のりたけ、あらゆる芸能人も御用達、果てはダライラマからハリウッド女優のまさにシャ一リ一マクレ一ンからも注文がきていた完全正八角形にカットされたエイトスタ一ダイアモンド。このダイヤの創業者は田村さんという人で最近亡くなってしまったのだが、彼はなんとシャ一リ一マクレ一ンと前世親子だったのだという。お店に行くと彼がシャ一リ一マクレ一ンに肩を抱かれて満面の笑顔でいる写真が飾られているんだから当時本当にびっくりした。


しかも、マイケルジャクソンとも並んで写っている写真まであり、一体この人何者なのかしらと思っていたら、なんと元奥さまが六本木心中の作詞家で有名、ビ一トルズも、ジャクソンファイブも日本に紹介された湯川れいこさんだった。彼は彼女にエルビスプレスリ一に会わせてくれて、彼が自分たちの結婚式で仲人やってくれるなら結婚してやってもいいぞ、と言って湯川さんもエルビスに頼んで実現させちゃった!(すごい笑い泣き)そんなお二人のご子息は、キョ一ド東京の役員になられたあと、田村さん亡き後、会社を継がれた。今は湯川れいこさんも月に一度エイトスタ一ダイアモンドの2階、小さな会議室のスペ一スで木曜塾を開かれていて私は最近茂木健一郎さんの会に参加した。次回は雅楽演奏家、音楽家の東儀秀樹さん。江原さんの時はなんと300人のキャンセル待ちだったそうな。前回参加したら隣の席になんとこの偉大なる霊的教科書を米国でみつけて翻訳し日本に紹介してくださった山川ご夫妻。そりゃまた読み返したくなるでしょう。


そして、一冊読むと一連の彼女が書いた本読みたくなり、再読したんだけど、以前読んだ時はここまで深く本の内容を確信できていなかった。


改めて読み直し自分の体験に照らし合わせ、ああ、本当に本当に精霊は存在しているし、アカシックレコードもあるし、宇宙人まで、しっかり存在してることが深く確信できた。以前は全てがお互い考えまでスケスケになるのはあっちの世界に行ってからってうっすら思っていたのだが、それからというもの、普通に生活していても精霊たちみんなが、見てるし、こっちの考え全て周波数で読みとってるんだね、ということを気にするようになり、自分の行動、言動、考えの一つ一つまでになんとなくみられてると思うと気をつけるようになった気がする。疲れるかもしれない。(笑)ただもう肉体は終わっても意識が死なないんだなと思うと、真剣に永遠に存在していく自分は魂として、霊として、神としてどんな風にして生きていきたいの?って言うことしか考えられなくなっちゃった。気楽に生きてはいるけど、さて?って考えはじめたりして。上司の嫌味さえ、私の中にある嫌味言われて当然という発想がなぜかどこかにあるからこういうことが起きてくるのだとわかってきたり。クレジットカードにすごい請求が、きてるのもどこかにある無価値観を覆い隠したいか、自己肯定感の低さのあらわれか、はたまた霊的なエネルギーの枯渇だったり。全て答えをうちに探すようになってきた。


そして、ずっと陰謀論にも目を光らせていてここでも書いてきていたけど良くないんだな、やっぱりと2.3残して削除した。

彼女の本の中で霊媒通してラムサというマスターが出てくるんだけど彼がシャ一リ一が書こうとしたネガティブな未来予想については否定的で大幅にカットしたらしい。

その理由は、ネガティブな予想はそれを読むだけで現実化を早めるからと。確かに引き寄せの法則でも、奥平さんが言っていた、意識の焦点当てたものが拡大するようになっていると。そして、彼女は動物愛護に対して思いはあっても引き寄せの法則から動物虐待反対運動はしなかったら、ある企業が(資生堂?)動物を商品開発時実験台としては金輪際使用しないと発表したと言います。あら、毛皮使わないって言うブランドだったか、、


「アウトオンアリム」では、霊媒通して現れ出てくる精霊たちとのやり取りが本当に個人的にはすごい面白い。


「人間は霊である。」って言うことがすごくよくわかるシ一ンがもりだくさん。


中でもスリ(スパイ)だったという精霊は、カルマの返済のために(あの世ではカルマは刈り取れないとどこかで読んだ気がするんだけどそうでもないのか?)協力して出てきたそうなんだけど。そのトムマクファ一ソンとかが、非物質化現象をシャ一リ一の目の前で実行しちゃうの。これなんて、パラマハンサヨガナンダの本でも出てきていたし、聖書でイエスが水を超高級なワインにしちゃう場面があるんだけど、最近本当に信じられるようになってきていたからまた改めて確信したわ。いわゆる覚醒したマスターには、非物質化や物質化は初歩的技ってことをね。


私は前から経験があってうすうすわかっていたけど、マジで芯から確信できた。「人間は霊なのだ。」ということも。


やっぱり私達人間は人間である父母から生まれてくるけど、霊である魂はやっぱり神様霊から生まれてきてるってことで、結果この世に存在する全ての生きとし生けるものはそう言った意味ではみんな霊的な家族になるのね。


いやもう、本当ブレサリアンにならなきゃ😥いつかなる。


最後に出てくる宇宙人との話がこれまたすごかったの。バシャ一ルが本の中で万一地球に災難がきても、周波数が高くて、宇宙人たちに見込まれた人間だけは守られるから、周りで足場がくずれても、自分が立っている場所だけなんの被害にも合わないで大丈夫だって言ってた箇所があったんだけど、絶対にただのSF、そんなことあるわけない。ついていけないんだよね〜この本のこういう箇所が。って思ってたの思い出したんだけど、、、あれは本当なんだってわかった。


アウトオンアリムでも、編集者がやっぱりUFOに乗った話はかなり怪しすぎるからとカットしたそうなんだけど本になくてもテレビ版ではシナリオにのせていて。国会図書館行ってよかった。はじめ仕事じゃないと貸し出さないと間違わられたけど、全然普通にパソコンから見れるファイルだったとわかってみれて良かった。そこには、本にはなかった宇宙人とコンタクトとりつづけ頭の中で会話までできるようになった人がいて、宇宙人曰くとあるエネルギーを操作できるので、守りたい人間の周りをそのエネルギーで覆うそうなの。するとその覆いのなかはその宇宙人の支配下になるんだって。でも、(自由意思が尊重されてるこの地球では、)それも受信者側が承諾しないとやらないとのこと。この瞬間、私は全部繋がったって思った。宇宙人も地球人全員助けるわけじゃない。荒廃した地球にすごい勢いで環境を整備したり自然環境を元に戻す知識をたくさん持った人等等、結構タレントある人がやはり優先されるらしい。やだ〜承諾するからアイリも助けて欲しいけどぅと思ったのにィ。彼が手放しで車を運転しちゃう場面があり。シャ一リ一度肝をぬいて思わず歌い出しちゃうんだけど。これが要は宇宙人がエネルギー支配してやってくれてるというの。まぁ、もうすぐ車の自動運転もはじまるけど、宇宙人はもっと洗練された高性能のエネルギーコントロールしてるんでしょうね。


「ダンシングインザライト」では、これまたすごいんだよね。ちょっと内容が前後しちゃってるかもしれないんだけど。精霊達のことがさらによくわかる内容になってて、前世についても本当によく理解が、進む内容。


そして「オ一ルインザプレイング」なんだけど、これは、アウトオンアリムを、テレビ映画化することになりその時に見えない世界で働いてくれてる協力者たちの存在も如実に描かれていて本当に目が覚まさせられたわ。本当にシャ一リ一はすごい経験しまくっていたのね。まじで面白すぎるし、あの本見つけて翻訳して下さった山川先生たちに大感謝しました。おねがいいやはや、撮影しないといけないけど1日しかチャンスがなくて、シャ一リ一は呪術者に助けてもらい、呪術者は、地球に存在してる目に見えない人達に山の天気で助けてもらう場面があるんだけど、マジで山登る時とか心の中で山の神様に挨拶しなきゃなって改めて思ったわ。パキスタンで飛行機がしょっちゅう霧や雨がふるから飛ばないので有名な区間があって、乗れなかったり、全然山がみえないんだけど、私山の上や川縁であまりにゴミだらけなので、大きな袋にゴミ拾って全部持ち帰ってすてたんだけど、その旅ではいつも晴天で山が飛行機からきれいに見渡せた。主人が、ラッキーラッキーとすごい喜んでいたけど。あれ、今思うと山の神様が生まれてはじめてやまにゴミすてない人間をみて、しかも他の人間が捨てたゴミ持ち帰ってる人間生まれてはじめてみたって絶対喜んでくれたに違いないからなんかお礼だよって言われて気が、して仕方なかったんだよな。なまじただの想像じゃなかったんだな。山の神様からのお礼のエネルギー🤭💕


しかし、やっぱりこの本たちを今読むことが大切だったんだなって思いました。やはり全てに偶然はないからね。最近世界政府について恐怖ばかり感じていたけど、そういう恐怖を感じてる時に出してる周波数を彼らを操る見えない世界の住人あるいは低次元宇宙人は、おそらく食べて生きてるんだろうから。なんとこの本オリジナルがアメリカで出版されたのは41年も前のことになるんだけど、なんとすでに本のなかに、その頃から世界政府とかの言葉が出てきていて私ひっくりかえってしまったわ。シャ一リ一はラムサに止められたの、きっとこいつらについて彼女も書こうとしたんじゃないかしら。だけど書いてたら、オスカーとるのも、邪魔されてたでしょうね。光と闇の戦いだからね。でも彼女の本がいいのは、闇は悪ではなく、霊的な無知であり悪など存在しないと言っているところが好き❤️な理由なんだよね。


アウトオンアリムテレビ映画の英語版は先にも紹介した通りYou tubeにあるんだけど、日本語字幕でみたい人は国会図書館に行ってね。見れるから。


古すぎてビデオしか存在していなくてね。メルカリで高額でうられているんだけどビデオデッキまた買うのも大変で困っていたらそうだ、国会図書館!と調べて行ってきたというわけ。本当になんでもあるよね!すごいわ😍


宇宙人の話がいくつか出てくるんだけど、ある宇宙人が来てた服は、陽子のプラスとかマイナスエネルギーを操れる科学ス一ツで重力に逆らって浮いて歩けるようにするものらしい。彼らは地球の生き物は何一つ傷つけたくないからと、浮いてたそうなの。多分もうすぐ私たちの科学の発展もそこまでいくんじゃないかな。でも霊性が、すすんでないのに科学技術ばかりが発展しちゃうとアトランティス大陸みたいに失敗して大陸沈ませたりしちゃうらしい。今の私達が核で地球を滅ぼしそうになってるのをみると同じ道辿るのだけは避けたいよね。アトランティス大陸沈んだ話もやっと現実味をこれで帯びてきたって感じ。


ある人が、宇宙船に乗せてもらって自分の全人生をスクリーンに映して見せてくれたという場面があるのだけど、きっと脳の記憶を司る部位があってそこに繋ぐことによって映し出す機械発明したかアカシックレコード情報を、量子からとりだし映像化できる技術開発したのかしら。


私の宇宙人への願いは、脳内の若返る部位を刺激して全身17才まで若返らせてもらい、言語を司る部位に20カ国語くらいの言語の情報ダウンロードさせてもらい、記憶力とアカシックレコードに常にアクセスできる脳の部位を刺激してもらい、1級建築士の資格とる時にそこに答えを見に行かせてもらえるようにすることなどなど。凝視結構本気で願っていたけど、なんか宇宙人も現実味をここまで帯びてくると普通にどう思われるかを気にしてしまい、やはり恥ずかしくてそんなこたぁたのめないなという気がしてきた。


まぁ、5歳ではじめて金髪の青い目の白人みたんだけどそれはそれは怖くてね。え!なにこれ?はじめてみる〜!目があ、あ、青いじゃないか!背も高くくてしかも髪の色がみたこともない金色だ!わぁ〜なんて不気味なんだ!!これはなんなのだ?!人間なのか?なんなんだ一一っ???と、はじめて外国人をみたものだから超ガン見して警戒してたの思い出すわ。あの時の衝撃今でも忘れていないの。きっと宇宙人みた時もあんな感じなんだろうと思うわ。いや〜楽しみだなぁひらめき看板持ち飛び出すハート指差し愛キューンみんながこれ読んで芯から納得して、確信したら、きっとエ一テル世界に住む住人ともアンテナ繋げて会話できるようになる日もちかいんだろうな。携帯、ラジオ、テレビ全部電波は目にはもちろん見えないけど存在している。エ一テルの存在も詳細にキャッチできる受信機ができれば精霊たちとも余裕で話せるようになるよね。精霊達は電波みたいなエネルギー、周波数で存在してるんでしょうから。しかも永遠に。完全犯罪もありえなくなるし万々歳ね。ニヤリシャ一リ一が紹介してる霊媒や、セラピストたちは高齢になるから亡くなるけど、トムマクファ一ソンはそもそも精霊で亡くなったりしないから、霊媒を変えて出てくればいい話だよね?霊媒さんたちが高齢でなくなられたりしたら、お願い、次の霊媒は私の周りのアメリカ人と日本人のハ一フを探し出してセッションはじめてくれませんか。使ってる言語じゃないと霊媒を疲れさせるから、だいたい英語だから難しいじゃない。英語。ハ一フなら日本語普通に話せるから、アメリカだとしても行くわ。お願いハ一フにして!😆翻訳者代が浮くな。


でね、思ったんだけど、彼ら宇宙人はまだ、そういうス一ツとかに頼らないと浮遊できないなら、地球人だって飛行機とばしてるけど、江戸時代の人がみたらきっと恐れおののくじゃない?でも、もう私たちには不思議はない。だから、いづれス一ツもできるよ、だとしたら、パラマハンサヨガナンダとか、シャ一リ一もみたチベットで浮遊しちゃう僧侶とかの方がすごくないかなって感じたの。何せ、彼らは精神統一で生身の身体だけで、全ての原子に影響与えることができているんだから。。。テレポートとか非物質化とか物質化とかツ一ルなしだよ?


う一ん、きっと宇宙人の開発したものは、ドラえもんみたいなんだろう。今だって空気から水を作る機械があるから、これだってある意味物質化だよね。宇宙人はもっと技術が発展していて、原子に何かを影響させて、リンゴだしたり、なんだって物質化できるんだろう。


でも、我らが導師たちは、機械や技術に頼らず生身の意識で、原子を操れるところまで悟りのレベルをあげてるからやっぱり瞑想して先生たちについて行こうと思ったアイリだったのでした。あ、でも宇宙船にはのるからね!災害時も助けてくれていいからね!まだ、浮遊できないからあたし。先生たちも現れてきてないからまだ。協会冊子によると瞑想すすむと文字通り彼らの身体を物質化して現れてくるってお話だから、1番およそいきの服きて瞑想しようかしら。ヨガナンダの本の中では、くだらないことで先生を呼びつけて、そんなくだらないことで呼んだのかって怒られてる場面がありました。(笑)


いや、、なんか私完全に神様に招かれ始めてるわ。同じ本読んでるはずなのに薄皮が一枚以前はあったのかなってかんじで、今回こんなに書かれてることが真実だと感じるんですからね。神様を知るのは神様に呼ばれないとだめらしいの。神様に選ばれてはじめて神様がわかるようなるんだって。怖い思いもしたし、辛い思いも本当にたくさんしてきたけど、やっとここまできたわ。私の場合、しんどい思いが必要だったんだろう。


はぁ、宇宙って深い。私たちは神様からわけ御魂なんだ。やはり。早いとこ神様の子供、イコ一ル全知全能な意識を開発していかなくては。


走るの練習して筋肉が強くなり、走るのが早くなる。英語の耳を訓練して英語が、ききとれる様になる。潜在意識を訓練してお金がた〜くさんくるとこイメージして、手にした感覚つかむ練習すれば、お金を引き寄せる潜在意識の意識訓練も上手になり、やがてこの世界でアイデアやひたすらお金拾える場所に歩きたくなる感覚とか現れてくるんじゃないのかしらと。この世は砂場やキャンパスみたいな感じで遊び場なのかもしれません。


だけど、精霊達がみんな私たちの考え読めちゃうなら(考えにも周波数があるから)まるで、ペットショップの金魚みたいだな、私たちって思えてきた。


アウトオンアリムの映画の中でね、霊媒を通して出てきたトムマクファ一ソンが目隠しして、そこらを歩きまわる場面があるの。


撮影時霊媒をそのまま使い、精霊達に全く同じに再現してもらったんだって。


周りのクル一スタッフ達はびっくりしたらしいんだけど、トムは全ての物が出してる周波数をみてるから動けていたの。


だけどさ、例えば、花瓶が、花瓶の周波数を出してるとして、花瓶は誰かの意図で花瓶として作られてそこに花瓶周波数としてあるのよね。とすれば、

私たちの魂も1人1人神様の意図で作られてこうして存在しているとしても全然不思議はないわね。親っているもんだから。でも、神様は誰からきたのだろう。不思議はそこだよね。鶏が先か卵が先か。


私達は、せいぜい遺伝子操作して物質そのものくらいしか意図して作れないけど、命そのものの元、魂とか霊とか作れるって神様しかいないんだから。やはりすごいんだよね。。神様を褒め称えるしかないわ。私を作ってくださってありがとうございます。神様。


こうして時間かかったけど、目に見えない存在と宇宙人をまるでお花やアイロン並みにはっきりと確信した私は言わずもがな守護霊様や指導霊さまがいらっしゃることもはっきりくっきり確信できたので、毎日お礼方々、朝と夜にはご挨拶忘れずにしなければと心をあらたに生きて行くことにしました。


たたけよ、さらば、ひらかれん

求めよ、さらば、与えられん


あなたはもう神様や見えない世界の精霊を確信した?宇宙人は生きて地球に来てるの、信じられている?もしまだなら、おそらく、、、


次はあなたの番。


直感に従って生きて行ってくださいネ。

ではまた看板持ち


長文ご精読いつもありがとうございます😊


あなたは霊です。

私も。あなたと私は同じ霊です。

私達は神様でできていますから、

神様なのです。


今日もまた少しずつ

神の光を目覚めさせていきましょう。


ア一メン💕


※やはりシャ一リ一は90歳だからみんな若い人たちは知らないのよね。シャ一リ一ググったらシャ一リ一ウィキの下に私のブログが出てきて焦ったわ😂

みんなでこの覚醒よぶ素晴らしい本と知識を広めていきましょ〜ウインク


残念ながらオ一ルインザプレイングはAmazonでなかったわ。




【抜粋】

ある存在は肉体を持っていて、宇宙船に乗ってやってくる。そして、ある存在は肉体を持たず、冷媒を使ってやってくるのだ。どちらの場合も私たちへのメッセージは同じである。


私たちは自分で作った限界や恐れによって自分自身を縛り付けている。


私たちが貧困を体験するのは、まだ、当然の権利としての豊かさを得るだけの価値が、自分にあるとは思っていないからなのだ。


そして、豊かさの創造は、私たちの意識の内にあり、真にそれを望めば、すべての人に豊かさを創造することができるのである。


戦争や殺戮、強欲を私たちが作り出しているのは、そうしなければ、自分は人に奪われると深刻に恐れているからである。


生存自由その他様々なものを奪われると恐れているからなのだ。


そして恐れの意識は、私たちのエネルギーの大部分を、破滅の方向に使う結果を選んでいるのだ。


🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

おまけ

「私達は神なのだ」

「霊力を生かして生きなければならない」


私が自分は神かもしれないと感じる瞬間があるとすればそれは自分の歌を聞いてる時かもしれない。


「あ、私ってきっと神なんだ」

そう思う瞬間があるの。


音程は外しまくり、声もちゃんと腹からでてない。リズムと歌詞がずれまくり。英語の歌詞は出鱈目、カタカナ読み。もうひどい。


でも、なぜ、そんな歌から私が自分を神だって感じてしまうのか。


それは、、私、歌ってる時すごく楽しくなるの、そして録音された歌を自分で聞いてる時にもすごい愛が溢れてくるの。ある霊媒に声を生かしていく仕事こそあなたの天職となるって言われたことあるんだけど。なんか猛烈に楽しくなってしまうのよね。そして楽しいからすごくワクワクしてきてだんだん幸福感がマックスになり、愛のパワーでフワフワしてくるの。とにかく幸せになれる。


やはり、人間幸せな時が一番神様の周波数に近いのかもしれない。


え、聞きたいですか?それはちょっと恥ずかしいな。きっと下手すぎて聞いてらんね、って機嫌悪くなるんじゃないかな???


え?どうしても?ん〜じゃ期間限定でね(笑)

ハイ!どうぞ💕🥰


あ、でも、聞くならここにあるの、

お願い、全部最後まで聞いていいねもついでに押しておいて下さい。頼みました。真顔花







↑※お化けですか?って自分つっこみ😅


アベマリア聞いてもらえるとお分かりいただけると思うのですが、海外の方って本当普通の庶民が天才で嫌になっちゃうの。こんな編曲やらなにやらの合唱を即興でぶつけてくるのよね〜


これはミ一がまだはじめた頃の英語の歌で全然聞けたもんじゃないんですが😅お相手の方の編曲にしびれたので乗せてみようとと思います。主人にあまりにも英語が下手だから日本語の歌は歌わないのかと

言われ最近歌いはじめたけど、英語って歌向きで声が出しやすく日本語はなんだか声がのばせないんですね。


超下手すぎなんですけど、この方の編曲聞いてみて!?すごいわ。。。まけた。




会社のカラオケで英語歌ばかり歌うので陰でこそっと(アイリさんって帰国子女なの?)とささやかれ、、この発音で帰国子女はないわ。と苦笑するアイリであった。


懐かしいのもね🥰💕