こういう動物たちが楽しそうにしてる姿をみて、心底幸せをかみしめられるのは私だけではないはず。


動物達にはこんなに知性も感情もあるのです。



楽しいにゃぁ!🥰💕きゃわいすぎる!!飛び出すハート


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


このトラさんや、ライオンさんは、決して育ての親への愛を忘れない。胸あつ、、😭🕊️❤️



おねがいラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ラブラドール。大型犬は短命なので、躊躇しちゃうんだけど家を設計する時にシェルターから引き取ってこよう。


この子、

「え?どうしたらええん、我」

って言ってるみたい爆笑


すごいお利口さん集団💕🥰


おっこちゃう、おっこちゃう(笑)

優しいね。おうまさんかまってくれにきて💕🥰



癒される〜昇天にっこりキューン飛び出すハート



ワンチャンもノリノリだ🎵😆💕


踊る子達💃😂💕🤭🎵❤️


君は僕のヒ一ロ一😮


猫たんを救いたかったモンキー😭それをみてから仕方なく助けた人間、、なのか?ああ人間よ、、