2回目ウィグル料理!

切り干し豆腐大好物です。ほとんど中華料理のようだけどもう少しソフトな味で日本人には合うと思います。美味しい😋寒天サラダ(左)これくずきりで作ったらもっとモチモチして美味しいかもしれない!そのままだと確かに寒天です。うどんがとってもコシがあって美味しかったぁーうどんとは言わずタリムラグメンといいます。あんかけうどんみたいな感じです。はぁ強制収容所でお腹空かせてる人たちはきっとこういうの食べたいと思い出してるのか、日本人ならおにぎり食べたいと思うよね。きっと。今世界中に謎の強制収容所作ってるって言われている。明日は我が身!!そうならないように今守らなくちゃ!私達の自由を!


彼らをまずは守ってあげるためにとにかく食べに来るしかない。でも美味しい😋かったです!