末に世界を動かすシナリオがすごいよくまとめられていたブログをリブログさせて頂きました!(ありがとうございます😊)


他にもシナリオ系のツテある組織があるけど

みんなプーチンが核をヨーロッパに落とすのは確実だって見方をしているね。


↓これ、、は↑の人が言っていたシナリオに向かってて相当かなりのやばさじゃないですか。滝汗

あれ、ベラルーシってソ連崩壊で独立した一国だぞ。ロシアではないのでプーチンじゃない。ってことはシナリオ変更か?




でも、私はバシャールも信じてるので、そこがどうなるか知りたいと思っているところ。いや、パラレルワールド本当に移動するしかないじゃない。


パラレルワ一ルドの秘密はこちらから!



😵‍💫でも森けんが言ってたわ。高校の野球でボールが止まって見えたって。この村松さんって人の書いてる本のシリーズの中でも時間は折りたたまれているからと、アインシュタインも時間が実は伸び縮みするって言ってたし核が爆発する寸前時間止めてどこか影響力のないところへ避難するとかまでスキルアップ出来てたらみんな助かるってわけだわ。😮‍💨斎藤一人さんは流石に億万長者だけあって核が落とされる2時間前には教えてあげるから自動車で逃げなってお弟子さん達には言ってたけどみんなに教えてー🤢


核って言ったらやっぱり地下鉄よね。(水を用意してバッテリーも用意して自販機に電気通して飲み物買えるように)、川の水が飲めるフィルター付きのストローもいつも常備しておいた方が良さそうだわね🙄アラートがなったら急いで地下鉄に入り込みいつも替え着を携帯して、すぐに放射線汚染したものは捨てて、トイレがあれば全身頭からよく水で洗い流すこと。いつもヨウ素サプリを携帯してすぐ飲むこと。着替えてひたすら線路を田舎に向かって歩いていくこと。2週間で随分放射線の効力は落ちるそうだから絶対2週間は外に出ていかない事。いつも軽食を用意しておくこと。会社近辺の地下鉄からどっち方面にいくと継いで田舎にいけるのか今から調べておくこと。



エドワードさんが言っている地球外知的生命体とバシャールみたいな地球外知的生命体は全く違うグループよね。バシャールのような地球外知的生命体達は人類の集合意識はもう核は使いたくないと思っているのでそれを汲み取りどこかが核を使用しようとしたら邪魔して使用できなくさせると言っていました。絶対よろしく頼むよ


私が1番王族のたちのシナリオに近い情報を持っているのはエドワードさんの情報元になっている原田武夫さんなんじゃないかって見ています。


彼は安倍さんの暗殺もパンデミックの予測も動画で予告していて全て彼が開発したAIがいろいろ弾き出してるって言っていたけど彼はもともと北朝鮮担当していた外交官だったわけで1番由緒ただしきルート(?)持ってるんじゃね?って見ています。講演も行ってレポートも買ってみたら(¥55000高い🥹)中台戦争は今のところ起こらなそうって見方で安心したわ?遅れてるってことかな?


でも2000年以上前から聖書のエゼキエル預言書に書かれていることがあるんだけど、要は彼らDS達は聖書が大好きで(私も)聖書の通りに事を進めようとしているようです。


それはこのバカみたいな3流映画に出てきそうな怪獣の写真を載せて宇宙人だとかやってるんで誰も相手にしないでしょうよっていう風を装って砂金のように真実を書いてる本にも書いてありました。




(2012年出版なのにパンデミックのことが書いてあってびっくり!コロナかーってわかって)イルミナティや何かがパンデミックや食糧難をおこして人口削減狙って権力を中央に集中させ統一政府を作って支配しやすくするためにやるんだそうです。(80億から5億に人口削減計画)宇宙人の話もでていますが、後にエドワードさんも宇宙人の話しててますますこの本も半分さらに真実だったんだぁって確信強めたわけです。生まれて初めて陰謀論って本当に陰謀じゃんよ、って目をまんまるくしてコロナを目の当たりにしてこれらがシナリオ通りなことを知らされて、神保町の三省堂で平和だった世界がガラッと崩れていくのを感じた瞬間でした。(あまりの私の衝撃波だったようで三省堂のビルの素粒子情報に影響を与えてしまいその数ヶ月後文字通り三省堂はビルごと崩壊してしまいました。🥶こういう事ってあるんだね😳※現世的物理次元的には建て替え工事)そして後日、陰謀論という言葉も彼らの計画が着々と進むように人類に邪魔させないように陰謀論と言っとけば怪しい頭が悪い人達しか信じないという空気を作るためにCIAが作ったコピーライティングだったと知り彼らってどこまで抜け目ないのか?って思いました。エドワードさんは王族達が太陽フレアで食糧難になって大衆がいづれ殺し合うようになったら大変だから緩やかに今から計画的に人口削減の予定というようなこと言ってましたが私はやはり声を大にして言いたいの。それは立派な虐殺じゃねぇか。って。そりゃ共産党や社会主義より王政の方がまだマシって思ってますけれどね。パンデミックで人類虐殺って絶対やめて欲しいです。じゃあお前に何か案があるのかって言われたら太陽フレアが起こらないパラレルワールドにみんなで移動すればいいじゃん、私は移動します。お先に失礼!(まだできてない、練習中)でも虐殺だけはやめて!!最低よ。どんな神の摂理にも人を殺すということは入ってないの。イギリス王室よいい加減に目覚めよだよ。冬に本当のパンデミックで大量虐殺ですか。恐ろしすぎます。イギリス王室っていっつも禄でもないよね!いろんな島に行っては善良な罪もない島民達をひどいやり方で虐殺して植民地化してきててイギリスだけじゃないけどさ。オランダとかのインドネシアのバリ島の歴史にある占領時のププタンの戦いなんて涙なしには大学の世界各国の建築レポート書けなかったわ。素晴らしい王族だっていたわ。青銅の槍で刃向かって行ったバリ島の王族は銃には勝てないのが早くも分かったけど、この無遠慮で横暴な占領というなんのリスペクトもないことをしてくる悪魔の外道人種たちに最後王族の誇りを見せつけて散って行ったの。そのやり方は武器を持たないでひたすら行進をしていくというやり方で抵抗を示したの。彼らは宮殿に火を放つと王を先頭に行進を始めた。オランダ軍は丸腰の彼らを王をはじめとし次々と銃で射殺していき家来達は王の屍も乗り越えても進み続ける。最後の1人まで射殺したオランダ軍は後で丸腰の王族達を銃で全滅させたと世界中から大非難殺到。非難轟々の嵐。仕方なくオランダはバリの文化は全て保存すると決めたわけ。だから私こういう王族っていうのは大賛成なの。彼らはちゃんと彼らの島民達を命をかけて守ったんですからね。これぞ本来王族のあるべき姿だって感動しちゃったの。昭和天皇もそうよね。どんな命乞いをしてくるかって軽蔑してきた過去の王達と同じように自分の命だけは助けてくれって言ってきたどうしょうもなく王の誇りがない輩たちに辟易していたマッカーサー。現れたる我らが昭和の大帝(原田さんがよくこう言ってる)は「私の命はどうなっても構いません。国民を生かし飢えさせないようにして下さい全ての罪は私にあります。」そしてマッカーサーが感動してしまって昭和天皇の願いを聞き入れるように本国に手紙を書いた。トルーマンのあれも実はマッカーサーが表向きはああだけど真実日本人を飢えさせないようにするべく取った作戦だったのかもしれないってうっすら思えてきたわ)


聖書の中にはこんな(内容)が黙示録に書かれています。「人々には獣の刻印が塗られる。(ワク)これを受け入れた者は後で復活したイエスに地獄に落とされるであろう。しかしこの刻印を塗っていない者は交通機関にも乗れないし市場で物を買うことも許されなくなるだろう。」


彼らは聖書が大好きですからこの通りに進めているそうです。


そして最後にはイスラエルのオリーブ山が割れたところからヤハウェが現れ出でて世界を指導していくだろう。


実はこれすらも彼らは演出する気でいてそれはホログラムを使ってやるとのことでした。


イエスが雲に乗って現れてきた後(ホログラム)パンデミックおこす時に以前に獣の刻印打った人も死なないといけなくなりますからね。


ちゃんと仕込みはバッチリでしょう。以前打ったワク人にだけ反応するやつばら撒いて地獄にみんな落とされましたとさ🙄😬ってしたいんでしょうから。はぁくわばらくわばら!


さて私から提案です。


誰がなんと言っても私達は一人一人が全知全能の「神のわけみたま」なのです。


来る大艱難期に向けて備蓄や余裕ある人は田舎に畑買って引っ込むとして出来る準備はしといたら


あとは(ここでさーっとみんな引いていく音がきこえるでしょうけれど)


この本読んで瞑想していち早くグルと親しくなって


神意識開花させちゃいましょう。


今ね、遺伝子が3本の子供達がいてね、研究所の報告によれば、この子達は隣の部屋にあるコップに水を満たしたり(物質化)、コップを瞬間移動させたり(非物質化+移動+物質化)、また親がエイズだったにも関わらず全く感染してなかったり最強の健康体を維持して超能力を発揮してるそうです。


こんなことありえないと思いますか?


量子物理学の世界では電子が瞬間的にいくらでも瞬間べつの場所に移動したり戻ってきたりするという実験結果がすでに証明されているのです。


面倒くさいので詳細実験の説明は省かせてもらいますけれど(良かったらこれでも読んでみてください。)



素粒子という最小の物質の単位ですが、さらにみていくと電気になっている素粒子の1つは、人が見てると粒になりみてないと周波数として波になるという面白い性質してるようなんですが、素粒子を無理やり2つにわるとですね、その2つがどんなに離れた場所にいても一つに色をぬったとするともう一つにも勝手に色が塗られちゃうという現象がおきるそうです。不思議でしょう?


ということで、今量子物理学の世界ではパラレルワールドが肯定されてきているのです。


この素粒子人が見てないと波になるのに、観測し始めると粒になる。


実験では人が意識して何かを想像するとその素粒子は見事にそっちの方へうごき、人が意識しないグループでは何も起きなかったという実験結果が出たそうです。


ですので引き寄せの法則でエイブラハムが言ってるようにある事を想像して17秒間叶った風をイメージして感覚を如実に味わうことが続けば素粒子達が加速して現象化に動く訳です。


ですのでみなさん、これらDSたちの思惑に抗いたければこれら彼らの計画が頓挫し太陽フレアもおこらない、そして人類がもうお互いを傷つけることに全く興味を持たなくなってしまい、全ての人が空に、大地に、神に感謝し、動植物、環境を大切にして、戦争なんてもう古いという高い精神性で溢れている世界を想像していきましょう。


絶対彼らの計画を恐れてはいけません。恐れの波動は1番物質化しやすい重たい波動なのです。


あらゆるシナリオはいつも変更されてきました。今や正義の味方の宇宙人、否地球外生命も見守っていてくれているようですし、


何しろ大人達の遺伝子も突然変異を起こし遺伝子が3本になっている人達が大勢出てきているんだそうです。


これは地球の波動が高くなってきているため影響を受けている。だからこそあのワク液の本当の狙いはこの遺伝子のさらなる進化を止めたくて地球外生命が何か仕込んでるんじゃねぇのっていうのがアイリのみたてなんです。だって人類が支配されるなんて冗談じゃねぇって勝手にどこかにテレポーテーションされるようになったらもう彼らの奴隷がいなくなっちゃう訳ですし、彼らが今人類に起きているこうした変化を見逃すわけがないんですから。


でも恐る必要はありません。今起きている地球上のこうした出来事は全て人類のあらゆる方向に向けての無知が原因で起きています。


まずは知りましょう。一体いつまで自分たちの責任を政治や国家や王族などと言った概念に預けておくつもりですか?


私達はなんとなく支配されて何も考えなくてよくてそこそこいい生活をしていられれば楽です。


でも神様はそれをお望みではないようですよ。


神様がくださった100%の力を開花させて、もうこんな悪党達が牛耳る世界にお別れして、素敵なパラレルワールドに移動しちゃおうじゃありませんか?


まずは現状自分がいる世界で何が起きていてどういう方向に向かわせようとしているのか知って余分な災害から逃げられるように準備していきましょう。


それと同時にパラマハンサヨガナンダのあるヨギの自叙伝を何度も読んで瞑想の仕方しりたい人は彼が作った瞑想の会に入って学んでもいいと思います。


ブッタの書いた法華経を読破してもいいですし。


いいですか?何があってもあなたが神様なので思い出していきましょう。


こうしたことは愛に生きていれば次第にあっち側の人がいろいろ導いてくれ始めやがて神様があなたを選んで神様の存在を確信させてくれるようになります。


こういう恐ろしいうそみたいなことが起こっているのがゆるされているのもそういう瞬間にこそ人は真剣になれるものだからだと思います。


恐ろしいから突き動かされていろいろ真剣に調べたり物を考え始めます。


何が起きても所詮幻。でも私達はこの幻の世界で怖い映画もハッピーな映画も楽しみたくて作った世界のようですから。


遺伝子も36本と言わず1000本でも1億本でも作ってタイムトラベルでも意識で飛行物体作れるようになれるまでもまだまだ私たち宇宙を遊ぶレベルは原始時代だと私は見ています。


もっともっと神意識に近づいて開花させて自由自在に宇宙で遊べるようにしていこうじゃありませんか。


秘訣は瞑想です。


ピラミッドも古代の僧侶達が輪になって量子を自由に操れるレベルでしたから念で動かして構築されたようです。


そのレベルまでいきたい物です。


目に見えない物を受け入れられない人間はいづれ心や精神を壊してしまうでしょう。


私達は物質でできてる存在ではないからです。ものすごいお金持ちになって孤独に旅行しても実は人は非常に虚しくなってしまうのです。


結果人との関わりを求めて何かしたくなるのです。そしてそれも満たされてくると本当は満たされないことに気づきます。


最後は自分の魂、神と共にいるハイアーセルフと通じ合うことそれしか心底満たされることはないことに気づき


みんな最後は神意識を開花させさらに上の段階にいく。


これがアイリの見立てです。


ですからいろいろ進んでいるけれど本当にみんなで幸せな世界を意識して終えば人をどんな理由でも殺そうとかしてる人たちとは周波数が合わなくなるので自然彼らでさえいい指導者になって存在してるパラレルワールドに移動できてしまうのでそれしかないでしょう。


とにかく巻き込まれないようにいい気分でいましょう。そしてなるべく好きな事をして嫌な事や我慢はしないとうにする事。自由にいること。そのために何ができるか考えて行動していくこと。


ヨギの本を読んで瞑想します。


人助けもいいですね。


人をたすけていると天界で人間を助けている存在達と周波数があっていくので彼らの目にとまるようになります。あなたが災難に巻き込まれそうになると彼らがいつでも助けてくれるようになるのです。


望むと望まぬと私達がやってることは全部周波数として魂に記録されていきますので、まぁ人が見てないからいいやってあんまりよろしくないことはしないでいたほうがいいですね。


口を酸っぱくして言いますけど私達ってこの世界よりあっちでの生活の方が長いのですから。


ここで散々悪いことしてると最後死んだあとあなたがした全ての悪いことと同じ事をした人しかいない世界に周波数の法則で引っ張られていくことになるのです。


幸い聖書にこんな救いがあります。


悔い改めよ。


あなたがガンにおかされて余命あと1日だとしても心から今までの感謝すべき事を全部思い出して、周りの人に心から親切にして少しでも周波数上げておいたらいいです。


幸いなことに健康でいらしたらいつか死ぬのだから(マスターは死なない人もいますけどね🙄彼らは呼吸さえ操り酸素供給さえ止めるようになりその結果身体を新鮮に保ったままにできるしなんなとなれば素粒子操って霊界とこっちの次元自由自在です。宇宙人ではなくとも非物質化、物質化させるスキルはマスターになれば必然的にできるようになるそうですね。)


これらの本読み上げて少しあちらの世界についてのお勉強進めておいてくださいね。


ではまた。