気まぐれに今日は聖書解説しようと思います。

聖書にこんな聖句が出てきます。

「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。 」

「マタイによる福音書」7章7節

これは神様への信仰心について言ってるのであって現世的な利益について言ってるんじゃないんですね。

ただ現世的な願望についてだって当てはまるのは事実なんですね。

多くの解釈では一生懸命に神に祈ればこの聖句の通りになるよって言うのがとても多いのですが、だからこそアイリがみんなのために解釈付けとかなあかんなってことで解説すると

一生懸命に神様に祈ればそれはちゃんと聞いてくださると思うのですが

神様への祈り方をそもそも知らない。
アイリの見立てでは必死に祈ると普通はそれがないという状態を強く訴えているので周波数的には叶わないんだけど人格的なところもある神様にはちゃんと伝わるんで引き寄せ的には叶わない願いも神様の御慈悲で叶えてくださることもあるってところかしら。

パラマハンサヨガナンダの本、「あるヨギの自叙伝」に出てくるブレサリアンみたいになった女性は姑に大食漢についてイヤミ言われて超嫌になって必死に神様に祈ったらブレサリアンの身体になったって言われてるので神様だけが引き寄せの法則破って実現できるのかなって思いました。そもそも引き寄せの法則だって神様でできてるんでしょうから。

ただ神様はそんなに必死にならなくてももっと穏やかなやり方で願望は実現できるよと私達に引き寄せの法則を与えてくれたのです。

引き寄せの法則に神様が潜んでいらっしゃると言ってもいいですよね。引き寄せの法則に神様がいらっしゃるというか。

祈り方なんですけどこれは聖書にもあるんですけどすでに叶ったんでありがとうというていで感謝を捧げなさいっていうような感じのことが書かれてます。

ですので普段から神様お願い!ってお願いするのではなく(今ここにない!っていう周波数出しまくりでない状態がさらにつづいちゃうんで)目の前に望む現実が「今はなくとも」「神様無事に痩せることができ糖尿病にならずに健康維持できています。ありがとうございます!」とか、「素敵な彼氏、あるいは夫を授けてくださってありがとうございます!」とか「宝くじで12億円当てて下さって大変感謝しております。神様ありがとうございます!!」ってこうやって祈るんです。「感謝」を捧げ続けていく。これが本当の「祈り方」なんですよね。


ついでに言えばここで100%普通の人はこんな祈り方知らないし、知ってても祈ってみる前に、願っておきながらそんなの無理だし、なんか自分が不幸や不運に慣れ過ぎてて幸せになってるところ想像できなくて信じられないし、やってダメだったらすごい労力の無駄だし、そもそもそういうわけのわからないものやるのも面倒くさいや、ってなってやりません。


(余談)

普通の人たち、霊界でそもそも完全に幸せだったので苦しむ3次元の人をみて苦しむってどんなだろう!まるでジェットコースターのってきゃーきゃー言って楽しんでる人たちをみる感覚で見えてて自分もやりたい!って生まれてきちゃったといういわばド変態、、?だから不幸や不運はほんの短い期間のエクスタシーなんでそもそもあんまり楽したり幸せになりたくなかったんですよね!(すごい秘密ばらしました!)だって永遠に死ねなくて終わりないってあなた、、想像してみて?限界の命って素敵そうね?って絶対一回は試してみたい!!って生まれてきたくもなりますよね?霊界の」この世への玄関前にはいつも長蛇の列だって言うじゃない。


この祈り方には「神様が絶対に叶えて下さる」っていう神様の全知全能の力を微塵も疑ってません、という宣言の周波数があるわけで、すでに叶ったわ。っていう確信とそれから自然に湧き出てくる「感謝でいっぱい周波数」を宇宙に放出するわけですよね。だから引き寄せの法則が働いて=神様が叶えて下さるわけです。バシャール達は宇宙や全てが神でできているっていう言い方してましたよね。ただこの法則が大抵の人がうまく使えてないんだよね。むしろ逆に働くようにみんなつかちゃってるんだよね。だから神様に感謝の祈りすべきなの。だって全て神様なんだもの。でも引き寄せが真逆言ってても神様は神様だから私たちの言わんとすることはいつもわかっていらっしゃるから必死に祈ってそれがないないって言ってる周波数だしてるから全然叶わない人でも

ちゃんと組み上げて下さって神様の方で調整して下さるのよね。ってことは真剣に神様に祈ればいいってことよね。でもそんなに必死になるまでもない普通の願いなら、それでも本心からの願いだけど上記にだした祈り方で神様が必ず叶えて下さると微塵も疑わずに祈っていけばいいんだと思います。


実際引き寄せの法則がちゃんと働くようにできてるから。そのかなって嬉しいっていうとこから生まれてくる本当の感謝こそがキーとなるし宇宙への真のオーダーになるっていうふうにできている。これこそが真の祈りかた。

引き寄せの法則は同類の周波数(事象/現実)を引き寄せるという法則ですから、このように完全にそうなったということを疑わずに最初に感じちゃうことによってその通りの事象がくるように神様がして下さってるんですね。だからこのように祈ることが大切だし引き寄せの法則から言っても理にかなってる。

聖書でイエスは我々にけしつぶほどの(あんぱんの上によくついてるゴマより小さいあれ)信仰があればあなた方は山をも動かせるのだっておっしゃって教えて下さっています。

引き寄せの法則の事を言ってるんですよね。

お客様が必死に願いが叶うでしょうかと実現化途中で連絡下さるのですがそういう時には「もうそうやって心配で連絡されてきちゃうところが全然信じてないですよね?もっと内側に目を向けてあなたの中に願望がはっきり叶ったところを想像して見てください。感覚的にそれがどういう気持ちになるかを確信できるまでその叶った時の感覚がどんなであるか探して下さい」と伝えます。

けしつぶほどの信仰心(引き寄せの法則は絶対です)持って望みましょう。引き寄せの法則か神様のご慈悲にすがるか、縋られる際は神様が全知全能であることを疑わないで下さいね。あなたにはできないかもしれないけど神様は全知全能ですからできるんですから。カルマとかも高次元にまで霊格を高められたマスター達は可愛い弟子のカルマを肩代わりしてくださるなんてことがおできになるようで(法則を超える)そんな場面がヨガナンダの本に書かれてます。


アイリはいつもズルしたがるので神様にえこひいきしてもらって1番可愛がってもらいたいなんて思っちゃうんですけどね。


聖書にあります。マスター達は神を肌感覚でご存知ですので親に例えて描写されてました。


子供がパンを欲しがっているのに蛇を渡す親がいるであろうか(残念ながら末法の今の時代には子供に買春させるような毒親がいますから嘆かわしいと思われてるでしょうけれども)


だから神様に真剣にお願いすれば叶えて貰えるんだと言ってるんですね。アイリは引き寄せの法則は絶対だしエイブラハムもそう言ってるけど私は神様だけが越えられるって思うわけです。


でも相当真剣に祈らないとダメよね。相当真剣に祈って引き寄せ的には引き寄せられない周波数出してても神様に届けば特別待遇、裏口入学で引き寄せの法則じゃなくて神様が叶えて下さる。


みなさんどっちで行きますか?

私は2本立てで行きたいと思います。


毎日絶対神様なら叶えて下さる!って神様への信頼に基づいて(神様は絶対叶えて下さる!私を愛していらっしゃるからと信じて)すでに手に入れたっていうところを想像の中で心に抱いて頭に浮かべて見つめその時の大満足感や嬉しい感覚、楽しい感覚、喜びの周波数をガンガン神様に送ります!

ありがとう!って。すると引き寄せの法則も働くし神様もそれみてもっと早くしたろかってさらに加速させて叶えてくださるはず。


絶対こう言ってもやらない人が殆どなのよね🙄

私はやりはじめてる。不労所得毎月1億2000万円/臨時収入3700億円。でもまだまだこんなこと書いていてさえ貧乏周波数、無駄使い周波数が自己肯定感の低さから、エゴが幸せになってはダメとか言ってきて不労所得ブログの稼ぎが10円、臨時収入毎月四捨五入してせいぜい約10万円前後(私)

現実見ると自分がどこまで神様の全知全能を信じられてるか、愛されてると確信してるか、自分に対する信頼や無条件の愛なんかもどこまであるか全部わかります😅🥹焦らず少しずつ周波数上げていきましょう。エイブラハムも言ってましたよね。周波数は少しずつ上げていかないと上がらないって。あれも参考に。でも神様への真摯なおねだりも忘れずに🤭



🤭🥰🍀💕😊