最近引き寄せの法則を再度研究してわかったことがある。


「何かについて心配してしまうくらいなら常に最悪の「想定」をいっそのことし、その想定に対しての解決策について考えたり思いをめぐらせたりしていた方がまし」ということだった。


いつかメンタリストダイゴも最悪を想定して解決策考えた人の方がいい結果がでていたとかなんとかいうことを言っていたけどあの人スピ大嫌いと言ってるけど引き寄せ的に理にかなってることをちゃんと言ってることになってたんで興味深い。


心配する行為というのはネガティブな波動であり「自分に起こることは制御できない」という宇宙への「宣言」になってしまうのだ。そして心配とはとりもなおさず「自分への疑い」の周波数であるのだ。この「疑いの周波数」を出してると宇宙はもっと「自分を疑いたくなる事象」を送ってよこす。絶対やめといた方がいい。そんな事象が来たら絶対終日嫌な気分になること間違いなしだから。


心配してしまえば、結果的に望まない現実を想像力で作っていることになり、そういう事象をつくりだす行為になるが、解決策について考えていれば(しかも最悪の想定だから尚更よい)「自分には制御できる」からこそ「考えている」のだという周波数が出てきて「自信」にもつながるし、自分を信じている周波数は自分をもっと信じることができる事象を作ってくるのでポジティブループが始まる。そしてやがては解決策もおもいつくようになるはず。実際書かれていて朗報中の朗報だと喜んだのが引き寄せ法則の技を確実に習得することが出来れば未来は一貫した結果になるので突然変な嫌な出来事がもう2度と人生に突然飛び込んでくることもなくなると書かれた箇所であった。


量子物理学系の本を読んで
生命体からはエネルギーのフォトンが
出てるってあった。

そしてエイブラハムの、「願望を持った瞬間に周波数を放つ」っていう記載が非常に大切な部分だと思う。しかし意外とわかりづらくこの願望、頭で生まれたあとは、願望そのものの事象をハートに持って来て一体化し確信にする必要があるのだ。クライアントに説明しているが、ハーゲンダッツアイスクリームは好きだろうか?もし好きならコンビニやスーパーで買ったことがあるだろう。今ここで身体が欲して頭で買いに行かなければならないと思うとする。でもそれくらいの買い物なら絶対に手にするだろうとわざわざ思わなくたってアイスクリームはすぐ先にあって手にすることを確信してるはずだ。そしてこの確信こそが引き寄せる極意なのだ。私達はあまりにも簡単にアイスクリームなら手にできる。ハッキリ言って引き寄せるより買いに行った方が早いからこうして行動起こして手にするのだけど手にしたということで引き寄せたも同然なのだ。


さてここでならば12億円ならどうだろうか。コンビニに売ってないし、売ってても12億円するだろう。となるとそんなお金持ってませんとなる。でも引き寄せの法則は1円だろうと1億円だろうと同じように引き寄せられると言われているのだ。ならばやってみよう。


アイスクリーム食べたいくらいの軽いがしかし強い気持ちで、12億円も欲しいという願望があるとしたら、一回アイスを想像し自分はなんなく購入出来るよというあの確信をハートで感じてみて欲しい。なんならアイスを想像して。そのあとその確信をハートに置いたまましれっとアイスクリームをうっちゃって、12億円という映像にすり替えて欲しい。これを17秒から68秒の間に感じ続ければOKなはずである。するとコンビニにはおいていないがあなたは確実に12億円に導かれるのだ。例えばもしあなたがギターが得意だとする、手品でも歌でもいいが。老人ホームに急に慰問演奏しに行きたいという「気分」がくるのだ。そうして調べて慰問演奏したい旨を伝えるとどうぞと言われて演奏しにいくと身寄りのないお年寄りの人があなたをたいそう気に入り自分の遺産をあなたに残すからとかなんとかいう話になったりする物語が始まるのである。とかいきなり掃除したくなったら家宝箱が出て来て12億円する絵画がでてきたり、忘れさられていた土地の権利書、調べてみたら12億円とかいう物語が人生に差し込まれる。

この世界は全て周波数で出来てるからあなたの引き寄せのエネルギーがそういう物語作り始めるのだ。創造神はあなたなのだ。


しかしここまでたいていの人は辿り着けない。


絶対と言っていいほど「12億円」と聞いた瞬間に気持ちの中になんらかの抵抗が出てくるのだ。いっきにそんなの無理っていう諦めの判定がまず最初にでてきてしまう。そして引き寄せなんてばかばかしすぎる。といってさよならしてしまう。


だが残念なことにあなたには永遠に引き寄せの法則が働いているのでさよならしたつもりでもちゃんと制御してないと結果的に引き寄せの方法を知らずうちに働かせてしまってあなたは知らないからとだいぶ人生に嫌なものも作りだすはめになってしまっている。なので悪いことは言わない引き寄せの法則マスターになる私のコンテンツを購入した方が良いと言いたいとこだけどそんなの用意してないのでここで気まぐれに発信してるブログから学んで見て欲しい。(そのうち電子書籍にするから待っててネ🥰)


アイスクリームには慣れていても想像の中ですら12億円には慣れていない庶民の私たち。酷いひとになると12億円引き寄せできるよって聞いただけで腹を立ててちくしょうめ!嘘つき!といって踵を返して去っていく人もいそうなくらい。なので真剣にやらずまづは軽くね。試してみて欲しい。


まず12億円を古い銀行通帳に書いてみるとか、必死に12億円の写真を集めるとかして12億円という周波数に触れることが必要になってくる。


億というのは0が何個なのか?すぐに言えるだろうか?


好きな人のことならもっといろいろ考えるだろうが、1億や12億のことを普段あまり考えてる人はいないのではないか。


私たちは考えた時に周波数を飛ばすので願いはハートにおろして自分の周波数と一体化させてしまえばいいのだ。


きっと宝くじも当選クジがおばさんの手元に積まれている束の1番上に置かれたタイミングであなたがちゃんと買えるようになぜかその付近の時間帯であなたはそのお店の近くに立ち寄らないといけない用事が発生したりすることになって、あなたは気まぐれに売り場をみつけてその当選予定クジをかうだろう。そしてあなたが当たったりする。あるいはまた、ビジネスアイデアを思いついたり先に書いたような物語も始まって比較的すぐに手にする日がくるはずだ。


やって見て欲しい。


最後にせっかく読みに来てくれたのだからあなたに予祝ギフトをあげよう!


12億円(ビジネス成功or宝くじor etc )で、手にしたんだって?!すごいじゃない!!わぁよかったね!おめでとう㊗️🎊🍾


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いい気分を保つ方法

サラリーマンで会社に行くのが嫌だなって

思ってる人も多いと思うけど

いい気分を保つために

毎日明日のことを考えないで欲しいのです。

今日を生きることにだけ意識を集中して

欲しいと思います。

明日の事を考えるとしたら

金曜の夜だけにして

明日も明後日も土日でお休みだー!

って嬉しさだけを感じるのはOK

その先また月曜で、、って意識を

先に飛ばさないでみてください。


実は私が休みが待ち遠しすぎて

ついつい1年間での祝日についてばかり

考えるようになったらだんだん休みじゃない

日の方が多いので気が重たくなってしまった事があったんです。秘書の時代は毎日楽しいだけだったけど建築に来てから体力的にハードになって

ひー身体がしんどーってなって老体にムチウチな

毎日これではいかんなと思いました。


そして聖書にもあるんですよね

「明日のことは明日が考えてくれるから

明日のことは煩うな。」っていう聖句。


それで毎日その日のことしか考えないで会社に行けば仕事の瞬間に集中し終わると疲れて帰っていくけどとにかく明日以降のことは考えないようにしました。そうしたらこれがものすごいエネルギー的によくてびっくりしました。歩いている途中に高校生か大学生か若者のグループが超騒いでワイワイキャーキャーやってたんです。今まではあっちは元気こっちは疲弊エネルギーなので周波数が違うからうるさく感じてしまって「チッ!」っていう気分になってたのにキャーキャーのエネルギーから「僕たち今にしか生きてません!」という情報のようなものが漂ってきて私のオーラと共振したんですよね。「ああ、あの子たちは今だけにこんなに集中して生きてるんだ!だからこんなにほとばしる無邪気で元気なキラキラ輝くようなエネルギー放ってるんだぁ」って全然嫌じゃなくむしろ共振して身体まで軽くなっていったんですね。あんなにああいう子達がうんざりしていたのに今日はなんでこんなに嫌じゃないの?って本当に不思議に感じましたがそのあとさーーーっと情報がきたエネルギーの値札?みたいなものを見せられた気がして。いやぁ不思議でしたね。ただこれ毎日今だけにいきてるとあれだけ楽しみだった土日祝日がぜんぜん楽しみじゃなくて普通なのはえ、ちょっと、あの、わーぃやっと土日だよーっていうほとばしる喜びとか解放感がなくてえ?あの感覚はエキサイトするから残しておいて欲しいな。と🤭


【感情を我慢しないこと】


あと嫌なことや理不尽なことがあった場合は相手を心の中で散々罵りましょう。だってむかついてるはず。そして思うように罵ってしっかりむかつくととても強い周波数が出てきます。ある程度強い周波数出してると不思議なことに収まってくるんですよね。そうすると相手への優しい見方や視点なんかもでてくるので不思議。あんまりしつこくバカやろう!テメェ!貴様って続けちゃうと今度は893さんとかを引き寄せちゃうのでね🤭引き寄せ働くのは17秒から68秒って言われてるけど結構むかついてたらそれ以上怒ってるよね。でもね、これやらないでいるとね、もんもんとしてきて怒りがずーーっとくすぶり続けるのよ。そうすると不思議に怒鳴り散らしてる変なおっさんとかに逆にあうの。あなたが自分の怒りを解放してないから代わりに怒りを解放してる人に何故か出会うんだよね。


私ある理不尽な怒りぶつけられてむかついたことがありました。怒りを感じると絶対同じものを引き寄せちゃうから絶対怒りを感じないようにしなきゃって思ってしまったの。でも感情って一旦湧いたらもう解放しないとずっと良くない現象を連れてきちゃうってわかったの。


結果私、心の中でその相手に怒りをぶつける事を良しとしてバカやろう!ふざけんな!こんにゃろうめ!こんニャロメ!こんちくしょうめ!って毒ついてやったわ😤そしたらどう?すぐにすーーーっとした気分が湧いてきたのよ🥰🤭😊💕


そしたら自信がみなぎってきたわ。自分の感情を大切に味わい表現(心の中で)するのを許したら次は愛の周波数が湧いてきたの。


そしたらね、本当はいくらでもその人相手にきつく喧嘩腰で喧嘩もできたけどやらなかったのを悔しくて後悔してたんだけど心の中で毒吐いたらまぁスッキリいい気分じゃないですか。自分に怒ることはみっともないって変な規則作ってたみたい。でもそれは自分の感情を尊重してないってことだったのよね。なので毒つくことで感情を解放してせーせーできたわ。そしたら不思議なのよね。


(要は子供の走る騒音をうるさいから走らないようにしてくれっていいに言ったんだけど、ああでもないこうでもないって全く謝りもせず話をとんでもない方向にすり替えてきたのよ。それで非常に逆きれされてはぁ?!って展開になっていたわけ)


でもやっぱり怒りは大切だったのよ。


怒ったら、そのあとはああ、私、あの人を奥さんと幼い子供たちの前でいつものようにとっちめたりやりこめたりしなくて良かったぁって思えてきたの。🤭


まだ年若いお父さんだもの。奥さんと子供たちの前でとっちめたりしたら彼のパパとしての立場が惨めなものになるじゃない。だから私いつものようにしないから煮詰まってモヤモヤしてたけどやっぱりとっちめなくて良かったんだって。


思ったとたんなのよね。なんとその時間にきゃつは管理会社に電話して子供がだんだん大きくなってきたからうるさかったんだと思うのに気づかずそれなのに強い口調で言って悪かったんですって反省して電話してきたんだって。


きっと思いやりのエネルギーが伝わったんで、彼も反省心が出てきたのかもね。


なのでとにかくいい気分を保つのが大切なんだけど怒りとか湧いてきたら我慢する方がよほど悪いとわかったわけ。


湧いたネガティブな感情はしっかり味わって毒付いていいのよ。ぶっ殺す!とか毒つくの上等よ🤭


それが解放になるんだよね。


すると今度は私たちの本当の姿である愛が流れてくるの。感情って止めちゃだめなのよね。


恐れないで味わうのよ。そして気が済むまで正直な悪口雑言はいていいわ。


そしたらまた愛が流れ出してくるんだから。


こうして私達は感情の振り幅を大きく大きくしていくの。怒った分だけ愛の量も大きく流れてくるようになって人を許しても行けるようになるんだろう。


ふとマックでホットアップルパイが食べたくなりこのブログを書き終えたからもう席を立とうとふとトレーを見たらこんなメッセージが飛び込んできた。


(愛の)花は、雨の後に咲く。こういうのは天使や宇宙からのお告げなんだよね。


先日大きなケーキが崩れる夢をみて夢判断を調べてみたら、人間関係のトラブルがあるから誠実に接するようにという暗示だった。


これであの夢は予知夢だったことがわかり、このメッセージで一件落着なのだなとホッと一息つくのであった。