識子さん、ロズウェルに行ったようですな!!

 

私も一度行ったことありますぞ。もう随分前で忘れちゃったけどしょぼい博物館があったのだけ覚えてる凝視

 

そして、未確認飛行物体といえば、私も一度見たことがあるんだけども

 

それはアメリカに来て間もない頃じゃった…。そう、あれは皆既月食があった夜中の2時ごろベランダで天体観測をした時。ベランダで天体望遠鏡を出して、家人と月食観察していたんですな。それでまだだね、あと少しだねだなんだと空を見て、ふと白目に上空で何かが動いてるのに気がついたんです。えっなんだろう、こんな真夜中にと思って見上げたら

 

?ハッアセアセ雷ダッシュ電球

テ、テラノドンが飛んでる!?

 

と思ってよく見たら、巨大な三角形が全くの無音&かなりの低空でゆっくりじっとりスーーーーっと飛んで行ったのです!!

 

ちょちょちょ!と、家人に教えると家人も怯えてガクガク震え出し、アレは…UFO(ユーエフォーです、家人はユーフォーって言えない笑い)かもしれない煽り 写真撮ろう(しかし真っ暗で撮れなかった)よく見ておいて後でスケッチブックに描こう。となったわけです。

 

そして、お互いスケッチブックに見たものをそのまま書いたのですが、なんか書き上がったものを見たら両者とも違っててウケた爆笑

 

私が見たのは、黒くて大きな三角形、中心部分に細かい小さい白っぽいライトが規則的にたくさん並んでいて、よく飛行機にありがちな点滅する赤いライトなどはないもの。

 

まぁ、後日ボーイング関係の人に聞いてみたら企業秘密だから教えてもらえなかったけど、様子からして宇宙人ではなくてステルスっぽかったです爆笑笑い

いやぁ〜びっくりした。宇宙人じゃなかったわ〜。

 

そういえば、父と実家近所を夕方歩いていた時(日が落ちて暗くなってた時間)、無数の小さい光が鳥が飛んでいるように見えたこともあるけど(ロートっぽく無数の鳩が飛ぶように小さい光が見えた)、なんだったんだろう。鳥だったのかなぁ。

 

写真フォルダー漁ってたらこんな雲画像も発見。これも鳥みたいで撮ってたんだった。左に嘴があるぞ!?