「こどもの可能性は無限大∞」



突然ですが…
この言葉を聞いて、どう感じますか?照れ


私は……

ホントの本気で、そう思っていますアップ


得意・不得意や
環境などの違いはあれども


こども達自身が本来持っている可能性は

キラキラキラキラワクワクラブラブ

どこまでも広がっていると


信じています宝石白宝石白





同じような想いを
『ミュージカル』という形で
伝え続けているステキな方に出逢いましたベル


比佐廉さんですラブラブ

{84F1E788-2CEE-4482-B518-2D7258CDAB12}
(右側で指導されているのが比佐廉さんラブラブ)


廉さんに初めてお会いしたのは
とあるご縁からなのですが、

その時に廉さんが
“れんアカ”(れんアカデミー)の子ども達に
対する情熱を語っている姿に感激しましたキラキラ



出逢ったひとりひとりの力を信じ、
その翼を大きく羽ばたかせてあげたいアップ


あなたが持って生まれた
かけがえのない個性を
どうか大切にして欲しい合格



という、廉さんの強い強い想いに
ドキューーーーンラブと胸を打たれました恋の矢


「れんアカの子たちのことを思うと涙が…」と
ウルウルしながら話す廉さんを見て
私もウルウルぐすん



私も本当に、廉さんと同じように思いますキラキラ



そして、れんアカでは、
福祉と演劇をつなぐ『アーチ公演虹』という
素晴らしい取り組みもされていますビックリマーク


れんアカのお稽古風景や
アーチ公演については
ぜひともコチラを覗いてみてくださいねウインク音譜


ベルミュージカル1日体験ベル
合格プロが演技・歌・ダンスを教えてくれる音譜
合格カワイイお衣装を着て発表&撮影も音譜


アップこの1日体験会、すっごく楽しそうビックリマーク
うちも近かったら行かせたかったラブ音譜





こども達ひとりひとりの可能性が
のびのびと自由に羽ばたきますように虹