26日の夜はファットファイブへGO! | Fat Five Racing  斎藤太吾

Fat Five Racing  斎藤太吾

斎藤太吾の経営するショップ、ファットファイブレーシングです。
斎藤大吾、daigo saito

鍋とBBQやりますビックリマーク


場所  埼玉県所沢市岩岡町681-4 ファットファイブレーシング内

日時  12月26日 午後6時~




去年は餅つきしたんですが、今年はみんなで楽しめるようにBBQにしましたドキドキ

面識のない方でも問題ありませんグッド!ぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ




2Jアルミブロック!組みあがりましたラブラブ!





あとは、ナプレックさんからスペシャルヘッドを待つのみですにひひ




セリカ・カムリちゃん!



ホイルを入れました!

社長自ら、髪の毛をこがしながら空気を入れてましたドンッ

その甲斐あってバリッきまりましたラブラブ!



今日もお疲れ様でした!