社長が帰ってきたよ! | Fat Five Racing  斎藤太吾

Fat Five Racing  斎藤太吾

斎藤太吾の経営するショップ、ファットファイブレーシングです。
斎藤大吾、daigo saito

こんばんわ三日月


今日は太吾社長が帰国しましたビックリマーク今月もブラジルやインドネシアなど延べ2週間ほど行ってましたが、これで年内のイベントは全て終了となりました。

明日以降は会社に出社しております。


2Jアルミブロック仕様ビックリマーク

ナプレック さんの修正加工が終わり、組み付け始めましたグッド!

クランクキャップがかっこいーグッド! 締め付けトルク12.6キロ目




こちらは昨日引きあげてきたカムリちゃん。なかなか綺麗ですキラキラ




未来のスーパースターが乗る予定のS15ドキドキ

2016D1対応ロールバー製作中グッド!




本日もお疲れ様でしたチョキ