徒然ラジお第2回更新! | フェイトのブログ

フェイトのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは。フェイトです。

順調に(?)3シリーズの動画投稿を続けています。


ただ、今日はファイナルファンタジーの実況をしようと思ったのに、いろいろあってできず、明日に持ち越しです。


というわけで、サカつくシリーズも一日ずつずれてしまいます。すいません。





話は変わりますが、昨日サカつく7のオリジナルクラブ編Part6の動画をあげました。

その動画に1週間ぶりにまあさんも登場していますので、よろしければご覧ください。


タイトルのとおりラジオの第2回もとりました。よろしければ聴いてください。


次のラジオは再来週になりそうですね。待ってる方は少ないと思いますが、待ってる方がいましたらすいませんが、再来週を楽しみにしててください。


今回の企画、お題は

「新生活にむけて3月からやらなきゃいけない事や4月からやりたいこと」

「悩み相談」


となっていますので、コメントのほうよろしくお願いします。


では、どれかの動画でお会いしましょう!