ブログ開設しました。 | フェイトのブログ

フェイトのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、いつも動画を見てくださってありがとうございます。


たぶんこのブログを見てくださっている方のほとんどは僕の動画をみて、そこから来てくれた方だと思います。


このブログを使って実況プレイ動画の情報などを発信したいと思います。


また、視聴者の皆様と交流する場として生かしていけたらいいかな、なんて思っていますので、こちらのブログの方ものぞいてみてください。


で、実況プレイ動画3本のほかに親友の「まあさん」とのラジオ動画を始めました。


そこでですね、ラジオのコーナー的なものを発表して、皆様にそれについてのコメントをお願いしました。


そのコメントの受け皿としてこのブログとメールアドレスを用意しましたので、そちらのほうにコメントしていただけるとうれしいです。


もちろん動画内でのコメントでも構いません。そちらもうれしいです。


まあ、あのラジオを見てくれる人がいるのか、と思いますけどねw


第1回目のお題は


「北海道といえば」


「最近の悩み」


となっています。


では、今日はこのあとサカつく7のオリジナルクラブ編を上げさせていただく予定ですので、そちらのほうもお願いします。