高知で夫婦でフリーランスとして
活動中のようすけです。


先日妻が高知県の出張相談で
須崎市に行くのについていきました。
 

目次 1.妻の出張についていく僕

 

 

 

妻の出張についていく僕

 

妻、Mizuhaは
高知県の起業相談窓口を担当しています。

 


 



先日、出張相談で
須崎市に行きました。


須崎市は高知市から
高速で1時間弱くらい。



そんなに遠くない場所でしたが
僕は運転手としてついていきました。







どこかに出かける時
僕はいつも運転手です。


Mizuhaは
『自分で運転できるよ』
といいますが

すぐ眠くなるMizuhaが危ないので
『僕が運転する』
と言ってついていっています。




いつもの出張相談は
10時〜12時くらいなので
待つのも辛くないんですが

その日は
10時〜17時で
7時間も空白時間がありました。







時間を持て余した僕は
午前中は須崎市観光
を楽しむことにしました。



僕は銀行員時代に
須崎に住んでいたことがあったので
とても懐かしかったです。


インスタで見つけた
映えスポットにも行ってみました。






午後からは
野見というところで
釣りを楽しみました。


普段釣りはめったにしないんですが
時間が余りまくっていたので
ちょうどよかったです。





めちゃくちゃ穏やかな気分になりました。



鳥も魚を探しにやってきていまいした。




小さい魚しか釣れませんでしたが
楽しかったです。





そんな感じで
須崎市を堪能してかえってきました。



Mizuhaが出張に行くたびに
僕もその土地を楽しめるので
よかったです。




ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。






 

 

◇公式LINEへの登録はこちら

 

 

◇インスタグラムはこちら

 

 

◇noteビジネスマガジンはこちら

 

 

◇Mizunaのブログはこちら